2010年08月13日

秋葉原の肉の万世


肉の万世秋葉原本店。
シーパラダイスの後に久しぶりに行ったですよ。
ここは、窓際になると、秋葉原の街並みが一望できて良いスポットです。
落ち着きますな。
DSC03092.jpg
DSC03090.jpg
DSC03095.jpg
正面を見れば、総武線、左を見れば中央本線が走っており、鉄道好きの人にとっても良いスポットです。

ハンバーグ。
DSC03085.jpg

コーンスープ。
DSC03083.jpg

パフェも食ってしまっただよ。
DSC03091.jpg

思わず黄昏の秋葉原を動画撮影。
posted by 妖怪尽くし at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

明後日はコミケ


明後日、日曜はコミックマーケット(コミケ)に出ます。

新しいものとしては、前回のデザフェスから販売を開始したろくろ首の手拭い。
あと新刊の第五巻です。
どうぞ宜しくお願い致します。

・コミックマーケット 8/15日曜日(三日目)、ビックサイト
西地区“と”ブロック−02a

気まぐれに刷る、キラシール。
DSC04534.jpg
DSC04535.jpg
DSC04536.jpg
posted by 妖怪尽くし at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

2010年08月12日のつぶやき




youkaizukushi / 妖怪尽くし
HDDレコーダーでDVDに焼く際、CMを削除すると、DVDにより多く焼ける。しかしそうするとCM削除地獄に陥る。割り切りが必要だ。自動でCMカット出来れば良いんだけど。地デジなんだから、本放送とCMの違い位、分かるだろうに。まぁ何で成り立っているかというと、スポンサーなわけで… at 08/12 13:01


youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメ「ナルト」、アカツキの人の回想。うっかり壺を落として気づかれるとか、ありきたり過ぎる。相手は、忍なんだから、普通に空気の乱れで気づかれるとかで良いと思うんだけど。 at 08/12 13:55


youkaizukushi / 妖怪尽くし
切ろうと思ってたオカルト学院が録画されていたので見た。ちょっこし深刻さがあって良かった。オチャラケモードで進行されても感情移入できんからね。 at 08/12 14:23




youkaizukushi / 妖怪尽くし
録画した「妖しき文豪怪談の魅力」を見る。本郷の鳳明館だ。前に泊まった事がある。 at 08/12 14:40


youkaizukushi / 妖怪尽くし
なんと -- ワニじゃなくスッポン? 長崎の未確認生物(10/08/12) http://www.youtube.com/watch?v=PzoBQkZkzss via youtube at 08/12 15:50


youkaizukushi / 妖怪尽くし
大(Oh!)水木しげる展はもう六年前なんだよなぁ、昨日のことの様に覚えているのに。 at 08/12 15:56


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゲ女房116話。お姉ちゃんストレス溜まるよなぁ…。もどかしい。 at 08/12 16:26


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゲ女房117話。「お父ちゃん自分の興味のあるものしか行かないじゃない、家具売り場とか、民芸品売り場とか」ギクッΣ('Δ゜;) at 08/12 16:35


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゲj女房118話。あぁ「いきものががり」って、保健係とか体育係の「いきものががり」だったのか。普通に字面だけみてた。 at 08/12 16:48


youkaizukushi / 妖怪尽くし
やはり京葉線、強風のため、遅延してたのか。コミケだったらと思うと、ぞーーー。※京葉線は、千葉方面からビックサイトに行く際に利用する。 at 08/12 17:14






youkaizukushi / 妖怪尽くし
思わず唸った。コピペです→|“「昨日映画館行ってきた」「どうだった?」「キーボードのUからQみて」” at 08/12 18:35


youkaizukushi / 妖怪尽くし
にんにくを貪り食いたい気分だ。こてっちゃん食べるけんども。 at 08/12 19:44


youkaizukushi / 妖怪尽くし
太秦映画村、土曜には小松和彦教授らによる「妖怪データベースの使い方」@寺子屋というのがあるのか。 at 08/12 20:11


youkaizukushi / 妖怪尽くし
コミケの実況を見るのも楽しみなんだな。色々な情報が入り乱れるのだ。 at 08/12 20:23


youkaizukushi / 妖怪尽くし
しゅうまい、無邪気な感じで言っちゃったねw at 08/12 20:23


youkaizukushi / 妖怪尽くし
しかし今日から、しゅうまいフォローしたのに、初っ端にこれかいなw at 08/12 20:28


youkaizukushi / 妖怪尽くし
東雲さん、和綴じ本、100冊とかパネェっす。 at 08/12 20:31


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ヤフーニュースに取り上げられたか|<コミックマーケット>50万人来場のマンガの祭典が13日開幕 傾向と対策は… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000014-mantan-ent at 08/12 21:03


youkaizukushi / 妖怪尽くし
美の壺、和菓子特集を見る。コシにコサれた水ようかん美味そうだ、口に入れた瞬間にとろけるに違いない。 at 08/12 23:05


youkaizukushi / 妖怪尽くし
特攻野郎Aチームの映画予告で、戦車がパラシュートで降下しながら砲撃しててワロタ。 at 08/12 23:47

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする