2010年08月15日

2010年08月14日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
深夜3:05から刀語 第八話・微刀・釵だす。 http://www.katanagatari.com/ at 08/14 00:14


youkaizukushi / 妖怪尽くし
伊集院さん上手そうだ、イメージできる @shigeokahide MXテレビ「IJP」で伊集院光さんが怪談やられてました(企画の一環としてですが)流石は元噺家。うまいもんです。ちなみにご本人は怪談は好きで集めているぐらいだが霊感とかは全く信じてないとラジオでおっしゃっております。 at 08/14 00:27


youkaizukushi / 妖怪尽くし
「青いクレヨン」を知らなかったのですが、検索して読んでみました、なるほど、よくできでます! RT @kaidan100 以前のラジオでもやられてましたですね。と言うかかなり有名な都市伝説(?)の「青いクレヨン」は伊集院さんの創作だそうです。 at 08/14 00:41


youkaizukushi / 妖怪尽くし
お笑いと怪談、真逆にあるようで通づる所がありますね。MXTVは見られないのです(`;ω;´) RT @shigeokahide 上手かったです。一つ改めて思ったのは良く出来た怪談は意外性のあるラストがあり、笑いに一脈通じるなぁと思いました。ちなみに来週もやるそうです。 at 08/14 00:48


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ありがとうございます^^ ありました。始まった途端に面白そう http://bit.ly/9kbPNa RT @kaibundou 伊集院さんの怪談特集ラジオ、ニコニコにありますよ!OH!デカナイトの真夏の怪談スペシャル…だったか… そんなタイトルです!面白いですよー at 08/14 01:00


youkaizukushi / 妖怪尽くし
空耳アワーで良くないと手拭いが貰えるが、耳かきよりも良いと思う。 at 08/14 01:14




youkaizukushi / 妖怪尽くし
伊集院光OHデカナイトでゲストの稲川淳二の話を聞いてたら、丁度、盛り上がった所でニコ動の時報とか。ベタ過ぎる。しかもニコ動恐怖動画特集。 at 08/14 02:01


youkaizukushi / 妖怪尽くし
伊集院光OHデカナイト、今日のところはパート1だけにしておこう。 at 08/14 02:11


youkaizukushi / 妖怪尽くし
コミケサークル側のUST。会場の感じが分かるかな。通信が安定している http://bit.ly/dgLGXA at 08/14 13:50


youkaizukushi / 妖怪尽くし
USTの人はテクノ音楽のようだが、全然、立ち寄ってくれないなぁ。音楽は、それ以前に認知される必要があるのか。キビシイ。 at 08/14 13:58


youkaizukushi / 妖怪尽くし
甥と自転車でぶらりしてきた。まぁ田舎らしい風景が広がっていた。しかし山も無いし、泳げる川も海もない。関東平野の田舎です。 at 08/14 17:25


youkaizukushi / 妖怪尽くし
明日はいつもより30分早く会場入りして、余裕のあるセッティングをしよう。ちなみにいつもは、サークル入場ギリギリ。 at 08/14 17:29


youkaizukushi / 妖怪尽くし
特別妖怪講座「お盆とお化け」レポート、最前にいる瞳さんの後ろ姿を発見。 at 08/14 17:47


youkaizukushi / 妖怪尽くし
花火が船から見られてこの値段は良いな。ギギギ(>皿<) RT @hiro_DP 生まれて初めて船から花火みて見るよ! http://tweetphoto.com/38871509 at 08/14 20:01


youkaizukushi / 妖怪尽くし
BSジャパンで放送中。私はDVDを持っているから良いのだ。| 妖怪・水木しげるのゲゲゲ幸福論 そりゃアンタ,何か根本的に覆さんと,人類は幸せになれませんヨ at 08/14 20:04


youkaizukushi / 妖怪尽くし
こりゃ特等席だ 「東京湾大華火祭生中継2010
東京湾大華火祭を打ち上げ至近距離から中継しています!!」 (#hanabi live at http://ustre.am/msUb )
 at 08/14 20:06

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする