2010年08月16日

2010年08月15日のつぶやき




youkaizukushi / 妖怪尽くし
明日のために寝なければ。六時に起きてシャワーを浴びて出発だ at 08/15 01:11


youkaizukushi / 妖怪尽くし
荷造りしたのに、忘れもが無いが不安になって、荷造りを解いてしまった。 at 08/15 01:39


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ヤフーの「妖怪」検索で、また妖怪尽くしハブられているな。その割に画像検索は一番。ヤフー検索は企業が強い気がする。検索機能としてどうなんだ。早くgoogle色が強くなってほしい。 at 08/15 01:44


youkaizukushi / 妖怪尽くし
そしてガイヤの夜明けを観終わった。よし寝よう。 at 08/15 01:51


youkaizukushi / 妖怪尽くし
一応、年の為、コミケのスペースをば。「ビックサイト西地区“と”ブロック−02a」です。宜しくです。では。良い報告ができればと思います。 at 08/15 01:54


youkaizukushi / 妖怪尽くし
コミケ、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!お陰様で一巻と新刊、完売です(持って行く数にもよりますが^^; at 08/15 21:22


youkaizukushi / 妖怪尽くし
隠れ里さん新刊あったのか。前日ぐらいに掲示板でチェックしたけど情報無かったなぁ。 at 08/15 21:47


youkaizukushi / 妖怪尽くし
新宿マルイワンでタンブラー台紙を買ってくれた女性のお客さんがコミケにも来てくれた。 at 08/15 21:59


youkaizukushi / 妖怪尽くし
部屋がさっぱり冷えない at 08/15 22:00


youkaizukushi / 妖怪尽くし
あのコミケ実況の戦利品でうちの本が載るとは…光栄です(`・ω・´)ゞビシッ!! 全巻一気買いしてくれた方だ http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52357013.html at 08/15 22:41


youkaizukushi / 妖怪尽くし
怪作戦さんの写真集は私も買った。あれは良いものだ。その発想は無かった。表紙から体を張っている。続けて欲しい。 at 08/15 22:44

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする