2010年08月17日

コミケ終了〜


ご来訪、お買い上げ、誠にありがとうございました!
参加者の皆様、お疲れ様でした!

新刊、お楽しみ頂けましたでしょうか?
「ぶらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
冬も受かれば、新刊出します!!

ブース風景。
DSC03099.jpg
DSC03097.jpg
DSC03100.jpg
机の上の冊子が賑やかになってきた。

会場(開場前)
DSC03103.jpg

シャッターが開く、光が差し込む。
DSC03104.jpg

差し入れを頂きました^^
DSC03107.jpg

終了後、いつもの中華屋でお疲れさん会。
DSC03113.jpg

終了〜。
posted by 妖怪尽くし at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

2010年08月16日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
こんな時間にカップ麺を食らう at 08/16 00:07


youkaizukushi / 妖怪尽くし
NHK総合 『日本怪談百物語 その弐』、録画しようと思ったらHDDの空き容量が足りなくて焦る。0:10〜3:40、長丁場だ。 at 08/16 00:11


youkaizukushi / 妖怪尽くし
NHK『日本怪談百物語 その弐』、良い雰囲気です。 at 08/16 00:40


youkaizukushi / 妖怪尽くし
水木さんの朝の対談番組、前日TLでも見かけたし、予約録画しようしようと思っていたら、録り逃した。やはり、思い立ったらすぐにセットしないと忘れてしまいますな。 at 08/16 00:43


youkaizukushi / 妖怪尽くし
今のところ、一人です(私含めると二人)場所が具体的に決まったのでちょっとツィートしてみますね。 RT @amo66b 妖怪尽くしさんの方で、他にもご一緒できそうな方は居ますか? 人数が増えそうなら、予約した方が良いはずです。僕の方も、何人かに声を掛けてみます。 at 08/16 00:48


youkaizukushi / 妖怪尽くし
荷物が映画村に20日着なので、もう送らないとイカン。明日、明後日か。 at 08/16 01:06




youkaizukushi / 妖怪尽くし
募集。22(日)、映画村の化け大祭終了後、天狐堂さんのご案内で四条大橋角のリーズナブルな中華屋の川床へ行く予定です。もし行きたいという方がいらっしゃいましたら参加表明をお願いします。人数が多い様でしたら、予約をしてくれるとの事です。 http://bit.ly/cb5nAb at 08/16 01:17


youkaizukushi / 妖怪尽くし
結構、世知辛い話をTLで目にしますが、これは素晴らしい。 RT @ozaki_t 先日、旦那が結構な金額が入ったままの財布を落とした。通った道順を辿って、とりあえず交番に行ったらすでに中身もそのまま届いていた。 at 08/16 13:20


youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日は、会場が相当暑かったようですが、うちは風があったので、良かったのかな。手拭いが戦場の旗の様にはためくので押さえるのに大変でしたけど。 at 08/16 14:13


youkaizukushi / 妖怪尽くし
甥(小4)の作ったタミヤのA-10攻撃機のプラモのできが良くてビビった、迷彩柄にまで塗って。動画を録画してあったので、youtubeにアップしとうかと思ったけど、メモリーカードを読み込めず断念。 at 08/16 14:40


youkaizukushi / 妖怪尽くし
コミケでさんたさんから貰った生きる昭和といった感じのパッケージの「アラビヤン焼そば」を食す。うむ嫌いじゃない。ごちそうさまでした。 http://twitpic.com/2f8iin at 08/16 15:07


youkaizukushi / 妖怪尽くし
左胸にさりげなくスイトン?のプリントのある魔除けTシャツを着た方がいらっしゃったので、素敵なTシャツですねと言ったら、御田鍬さんだった(リアルタイムだったら「なう」と言いたい所)。 at 08/16 15:15


youkaizukushi / 妖怪尽くし
うっそれは…、デザイン的に気に入ってしまったのかな(たまたまデザインが似ているだけなのか)。顔に入れる人も出てきたりして RT @amo66b 二の腕に、江戸時代の島送りにならはった人みたいな刺青をしてる兄ちゃんを見た。それはありなんか? at 08/16 15:19


youkaizukushi / 妖怪尽くし
Tシャツといえば、輪入道Tシャツを着た二名の方にあった(一人は昼行灯さん)。お二方にTシャツはもう作らないんですかと言われた。デザフェスでも言われた。出数は少ないが、待っている人はいるようだ。Tシャツのネックは、SからLLまでサイズを揃えないといけない所ですね^^; at 08/16 15:29


youkaizukushi / 妖怪尽くし
スイトンを乗り物と捉えたこの発想は良いな、そして可愛い。新しいgoogleの画像検索だと元サイトもすぐに分かるので、単なる画像リンクにならないので良い。 http://bit.ly/cZwu7g at 08/16 15:34


youkaizukushi / 妖怪尽くし
いやぁ悶えました、はふーん! RT @kurominxx ねっちゅう・・・アッ・・・/// みたいな感じなんだろうか。はふーん! at 08/16 15:36


youkaizukushi / 妖怪尽くし
pixivに投稿しました 夏コミ終了! http://p.tl/i/12600811 #pixivtweet at 08/16 16:05


youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、バラバラの巻数となって残っていたコピー本が見本含めて完全に売り切れた。さらば幻のコピー本。 at 08/16 17:28


youkaizukushi / 妖怪尽くし
荷造りしていたら、幻のコピー本二巻だけ4冊あった(ノ▽`) 一応持って行こう。 at 08/16 20:17


youkaizukushi / 妖怪尽くし
22(日)、化け大祭後の中華川床、こちら現在三名、まだ人数的にゆとりあります。化け大祭の興奮を川床でクールダウン( ̄▽ ̄) at 08/16 20:48


youkaizukushi / 妖怪尽くし
プリンターPM-970Cの大きな箱が、京都への荷造りに丁度良かった。 at 08/16 21:21


youkaizukushi / 妖怪尽くし
そうなんですよー、中根さんと天孤堂さんの熱い古本トークが聞きたかったです(><) RT @u_saku_n ううむ、天狐堂さんと古本トークをしたいのですが、今回化け大の参加は見送ったので残念なり at 08/16 21:46


youkaizukushi / 妖怪尽くし
さて落ち着ちてきた所でコミケのBLOGを書きますか。 at 08/16 21:57


youkaizukushi / 妖怪尽くし
数日、家を空けるというのに、HDDレコーダーの容量が0。DVDに焼いて空きを作らんと。 at 08/16 23:42


youkaizukushi / 妖怪尽くし
モヤさまの代わりに池上彰の戦争を考えるが一時間だけ録画されていたのだが、日本はどこと戦ったで、枢軸国側にイギリスをいれるとか…。 at 08/16 23:52


youkaizukushi / 妖怪尽くし
池上彰の戦争を考える、しっかり録画しておけば良かったなぁ。関東軍なんなんだ、好き勝手しすぎだろ。 at 08/16 23:56

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする