2010年08月29日

2010年08月28日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
コミティアの準備をする為、妖怪絵のファイルを開いたら、何か飛び出してきてビックリ。何かと思ったら、化け大会場の小石だった。 at 08/28 01:05


youkaizukushi / 妖怪尽くし
化け大祭会場の小石。はるばる京都からくっついてきました。汗と涙が染みこんでおります。 http://twitpic.com/2ipivr at 08/28 03:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今、帰宅。あの後、どっちにしろ時間的にどこへも行けなかったな(´・ω・`) at 08/28 23:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日は、ニューオオクラ美術館、三井記念美術館、その後、光明寺の『誰そ彼』へ行ってきた。先週会った人達や久々な面々にお会いできたりして楽しかった。 at 08/28 23:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
トップランナー「日本画家・松井冬子氏に迫る」、予約録画すんの忘れてた、今すぐBSの方を予約だ。 at 08/28 23:58
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする