2010年09月05日

2010年09月04日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
メールでブログの方にアップした際、元画像が大きすぎて、サムネイル表示になっていたのか。 at 09/04 11:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
うぉ、あの後、ほんとに河鍋暁斎記念館へ行かれたのかぁ。凄いバイタリティーだ。デニーズですっかりまったりムードになっていたので、中止かと思いました。 at 09/04 11:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
お堂で一夜を明かすのは、お泊り保育以来。とてもイイ経験、子供に経験させたい。 at 09/04 11:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
納豆カレーをモガーっと食らいたい気分だ at 09/04 12:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
お堂で何にビックリしたかと言うと、出たんですよ、4cmぐらいのGが。何か視界の隅で動いているなぁと思ったら。その後、しばらく小さく黒い影にビクついておりました。今となっては良いエピソード。 at 09/04 12:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
金曜日が長い夜だったので、今日は、凄い日曜日感がある。 at 09/04 18:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
真柴さんに習い、妖怪スタンプを作ろうかと思い立ち候。正方形に収まる輪入道ぐらいしか思いつかない^^; 百鬼夜行絵巻の中からチョイスしても良いかな。 at 09/04 18:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
なるほど、それも悪く無いですね。スタンプだとそんなに細かい線は出ないですし RT @tikutaku シルエットでもいいなって思いました at 09/04 18:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アド街はアキバか。 at 09/04 21:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
肉の万世くるかな at 09/04 21:35


youkaizukushi / 妖怪尽くし
肉の万世は、古いアキバか at 09/04 21:50
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする