2010年09月06日

2010年09月05日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
ニコ生で大して知りたくもないくせに、国やテレビ会社に凸して、どうでも良い質問しているのがいるけど、あれ業務妨害だよな。視聴者的には、そのやりとりが面白いと思うけど、あんなのが増えたら問題だな。 at 09/05 01:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば「ヒヲカセ(亀淵の河童)」の絵を描いていたんだ。やはり幼女ですな。 http://twitpic.com/2l9l0v at 09/05 05:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ハイスクールオブザデット、最新話まで鑑賞。なんかしょうもない感じになっていっている気がする。 at 09/05 08:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
日曜の朝っぱらからBSで放送された「ゼロ年代珠玉のアニメソング」を見るという。アニソン三昧のテレビ版といった感じかな。 at 09/05 08:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
河鍋暁斎記念館。七年前ぐらいの話ですが、テレビの下にビデオが置いてあって、言えばNHKの妖怪番組とか11PMの妖怪特集が見られました。 at 09/05 09:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメは知らないのですが、何故か涙ぐむ曲 -- Forフルーツバスケット http://t.co/OmSlsBt via @youtube at 09/05 10:41


youkaizukushi / 妖怪尽くし
甲賀忍法帖バジリスクだ。凄いアニメだったなぁ。 at 09/05 11:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
トップをねらえ!ピアノ生演奏田中公平、日高のり子と佐久間レイでシーンを再現。凄い熱演だ。そしてそこからflyhighを歌うという。 at 09/05 11:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そしてキングゲイナーの生歌か。 at 09/05 11:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
福山芳樹、マクロス7の熱気バサラも歌って欲しかった。 at 09/05 11:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
スーパーロボット大戦はちと違う様な気がする…。JAMの皆さん、それぞれアニメの熱い曲があるのだから、それを歌ってほしい所。 at 09/05 11:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
福山芳樹の「真赤な誓い」で終了。 http://www.youtube.com/watch?v=Chwdpd27CwQ at 09/05 11:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
萌えさして、泣かして、最後に燃えさせる、うむ、良い番組だった。 at 09/05 11:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こんな暑い日は、冷房の効いた部屋で「けいおん」でも見るに限る。五話ほど溜まっているんだ。 at 09/05 14:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
メイドって、メイドのコスプレしてるだけだよな、メイド(コスプレ)だ。お女中さんなら許さんでもないぞよ(´・ω・`)/ at 09/05 14:07
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする