2010年09月08日

御辰稲荷神社(京都二日目)


御辰稲荷神社(京都二日目)
自分的には、朝の七時ぐらいに宿を出る予定だったのですが、二度寝、三度寝で、結局
九時に出でました。

宿から10分ぐらい歩いて、今日一箇所目の怪処。

御辰稲荷神社。
P8206359.jpg
P8206357.jpg
P8206363.jpg
P8206360.jpg
芸事に達者な白狐が住んでいたということです。

今年、新年一発目に描いたお辰稲荷
posted by 妖怪尽くし at 04:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

2010年09月07日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
けいおん最新話まで見た。イイハナシダナー。ここまで悪意のない世界というのは、それはそれで潔くて良し。というか好きです。 at 09/07 01:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
韮沢靖展は、生描きを見るのと見ないのとでは、満足度が大分違うと思う。私は見れませんでしたが。展示絵自体は、さらっと見られてしまう。それと何故かギャラリーの人が三名もいて、それぞれが沈黙してこちらを見ていたので、居心地が悪かったというのが正直な所。 at 09/07 09:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
PHS、大して使用してないのに、約一週間(168時間)でメモリ一個減った。仕様にある連続待受560時間には、到底及ばない。凸電したけど、一箇所目では判断付きかねるということで他所へかけてくれと。ここで一発で回収点検だったら、イメージ良いのに京セラ。メンドイ。 at 09/07 10:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
京セラからウィルコムに電話させられた挙句、保証期間内であってもバッテリーは対象外だとさ。酷いな。 at 09/07 10:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「今、喋っているということで電話機能に支障は無く」って、バッテリーは電話の一部だろうが。腹立って切ってしまった。 at 09/07 10:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
10年以上文句も言わず使っていたユーザーに対してひどい仕打ち。こんな対応が落ち目の会社ということか。さらばウィルコム。といっても、契約が一年以上残っているというOTL at 09/07 11:02


youkaizukushi / 妖怪尽くし
バッテリー表記が最後の一つになってしまった。一週間でこれは、何かオカシイよなぁ。 at 09/07 13:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ラジオドラマって聴き終わった時に、素敵な想い出として記憶に残る。良い邦画を見た後の気分と申しますか、邦画よりも確率が高い。|ラジオドラマ「泣きたいときのクスリ」 http://nakikusu.jfn.co.jp/radio/podcasting/ at 09/07 16:13
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする