2010年09月11日

ウエストポーチをGET


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ストーム ウエストポーチ(ブラック) M-1924"

この間の京都で、レンズを入れた肩掛けカバンで散策していたら、肩が猛烈に痛くなって、やはり、一方の肩に重さのかかる肩掛けだと長時間歩けない。
ショルダーパットを着ければまた違うのかもしれません。


今回は、何かバックで無いものかと探して、見つけたのかこちらのウエストポーチ。
安い、この時、1560円、失敗しても傷は浅い。


DSC04567.jpg
表には、大小合わせて四個のポケットがあります。


DSC04568.jpg
メッシュ状のポケットが一つ。

望遠と広角のレンズを入れた状態。
DSC04566.jpg
良い感じに入ります。
これらのレンズを入れなければ、標準レンズを着けたデジ一(E-510)がスッポリ入ります。

あとは、実際に歩いてみてですね、これが重要なんですが。

あら、アマゾンの在庫が無くなって、発送料分、ちょっこし高くなってしまった。


こちらにしようかと思ったりもした。

先のより、少し小さい。

↓最終的に行き着くのは、こちらのバックになりそうなんですがね。
newswear http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2005/09/22/2296.html

街中でするには、ちょっと大げさだよね^^;
posted by 妖怪尽くし at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

2010年09月10日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
第60回記念全国民俗芸能大会「北から南から」(お知らせ) | http://youkaizukushi.seesaa.net/article/162113345.html at 09/10 06:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
たまたま気づいたのですが、相手側にはフォローされてアイコンが表示されているのに、こちら側ではフォローされていない事になっている方がいる。どうなっているんだ。 at 09/10 06:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いってらっしゃい^^ どこへ行くのかしら。何かしらの収穫を期待しております〜 RT @mitasuki 明日から旅に出ます ヘビミコに会いに行ってきます at 09/10 07:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
夏休み終わったけど、そんなにアクセス数減らないな。ゲ女房効果かな。 at 09/10 07:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日、ゲームを強制終了したら、突如、青い画面になって、文字が羅列され電源が落ちてビビった。恐怖の青い画面ですよ。再起動待ちのアップデートがあったのが原因か、アプリを立ち上げ過ぎていたのが原因か。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ at 09/10 07:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ブログにコメントがあったのですが、昨日、NHK教育「カラフル!」という子供向けドキュメンタリー番組が、妖怪好きの女の子に主題を当てた内容だった様です。 再放送、教育TVで11日11時から、15日は、BShiで17時45分 http://bit.ly/9kMQuy at 09/10 09:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日のタモリ倶楽部は護衛艦特集か。二、三回、入艦した事がある。艦内にあった神棚が印象的だった。護衛艦じゃないけど強襲揚陸艦というのも入った。 at 09/10 09:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
現在、桂三枝さんがリカンベント(寝そべる形の自転車)で淀川サイクリングしている様をニコ生配信。とくに公式とかではなく一般の形で。 http://nico.ms/lv26446279 #co84259 at 09/10 10:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
USTでは伊集院さんのトークが炸裂中 (#ijp2010 live at http://ustre.am/f4tk ) at 09/10 10:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
よしキター。yahoo検索、カテゴリには登録されているけど、普通の検索ではハブられている私には良いニュース。|Yahoo! JAPAN検索、Google切り替え導入テストを開始 http://ascii.jp/e/553186/ #asciijp at 09/10 11:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
バタバタ暴れる気力よりも、諦めの気持ちが強くなり、沈んでいくのだと思います。←子供時代にちょっと経験| 本当におぼれている人はおぼれているようには見えない、静かに沈んでいく人に気付くためのポイント - GIGAZINE ≫ http://bit.ly/axdS8k at 09/10 11:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
でも「妖怪」のyahoo検索は、また反映されてないな。恐らくハブられた原因は、TOPページの広告の量で、クローラーにスパムサイトと認識さていているからでしょう(ノ▽`)広告があるからってスパムになっちゃうのは、改善の余地ありだぜ。その点、googleは、違うんだな。 at 09/10 11:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そにれにしても伊集院さんよく喋るなぁ←仕事だ (#ijp2010 live at http://ustre.am/f4tk ) at 09/10 11:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
SONY純正8GBのメモステ、安いとこだと2470円なのか。随分安くなったもんだ。9年ぐらい前は、128MBでも8000円ぐらいしたんだ。 at 09/10 12:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
初代青色メモステは、去年、6枚ぐらいヤフオクで売り払ったのですが、それなりに需要があったようで、不思議とそれなりの値段がついた at 09/10 12:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
まだ1弾ができていないというのにスタンプ図案第二弾。百鬼夜行絵巻をスタンプで再現するという構想が…。 http://twitpic.com/2my4x5 at 09/10 16:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
スタンプ第一弾は、先にうpした釣瓶火、輪入道、そしてうpし忘れていましたが、百鬼夜行絵巻から古扇龍(名前無いから勝手に命名)です。 http://twitpic.com/2mz0sz at 09/10 19:04


youkaizukushi / 妖怪尽くし
PHSから、画像をメールでツイピクに送ってみたけど、文字化け起こしちゃうな。 at 09/10 19:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今夜は、アニメ「刀語」の最新話か。 at 09/10 20:46
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする