2010年09月16日

2010年09月15日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
楽しそうで俺も好き。 RT @hiro_DP あと観客がみんなクルクル回るとこが好き #k_on at 09/15 10:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
車乗っていると起こりうる事だな。乗っていない方もだけど。朝元気に出かけて、そのまま帰って来ないんだもんなぁ。|「リアルすぎて怖い交通安全CM」 http://bit.ly/8Yi7PI at 09/15 11:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いやぁほんと、何気に毎回プチ感動してましたw RT @hiro_DP 最初は普通にノッてただけだけどテンション高まってみんなして回っちゃったっていう、ライブ独特の楽しみが現れた名シーンじゃないかなと絶賛してみます! at 09/15 11:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
バーガーキング30分食べ放題、腹が減っていれば三つはいけるだろうか。レジの待ち時間があるとすると、時間的に無理になるな。その辺、考えてくれていると良いのだけれど。 at 09/15 12:53


youkaizukushi / 妖怪尽くし
この発想は無かった RT @ataboh これはすごく欲しい!!デルから出た! 液晶を回すとネットブックになる斬新タブレット「Inspiron Duo」(動画) http://bit.ly/9Q6Wwh at 09/15 13:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日も元気だコーラーが美味い at 09/15 13:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゲ女房OPの最後に出てくる土手の道路は、随分広いな。うちのほうだと、車一台がやっとだ。 at 09/15 14:20


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ですなぁ、感情先立つ脊髄反射的な感じですね。 RT @tei_kou 選挙て別に善悪決めるためにやることじゃないのに負けた方が極悪だから叩いていいみたいなコピペブログの記事怖い at 09/15 17:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
敵を一体一体おびき出して、一大軍団を作ったのを思い出しましたw RT @kurominxx 初代AOEというとうにゃうにゃ洗脳する爺を思い出します at 09/15 18:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
9/19(日)、新宿ネイキッドロフトにて「妖怪たちのいるところ2」OPEN17:30 / START18:00 入場料¥1,000(飲食代別) http://ameblo.jp/nurariuchida/entry-10623710187.html at 09/15 18:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
雨が降って来た at 09/15 19:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
4:40ぐらいからの盛り上がりがカッコいい。特にティンパニー。ただここまでの長いタメを聞いてからの方がより良いんだけれど。 -- 組曲「中国の不思議な役人」より(2/2) http://www.youtube.com/watch?v=sxiYrvVuMg8#t=4m40s at 09/15 19:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、「ファーストフード・ネイション」というのを見た。「ハンバーガーの冷凍パテに牛のフンが…」といった内容。下手な人が解体すると腸を傷つけ混入するとか。深夜に放送していたら、うっかり見てしまうタイプの映画ですな。 at 09/15 20:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
久しぶりに焼いた牛肉の切り身を食べた(つまり焼肉)。美味かった。半額なので安かった。 at 09/15 20:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
日本最大の自転車エンターテインメントショー CYCLE MODE international 2010 http://www.cyclemode.net/ at 09/15 20:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
自転車の進みがどうも遅いなぁと思っていたら、空気圧がかなり減少していた。めんどくさがらすに確かめないとイカンな。空気の抜けたタイヤはパンクもし易い。 at 09/15 20:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「けいおん!!」放課後ティータイムの2枚組フルアルバム、10/27発売 http://p.tl/n/23712 at 09/15 21:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
グリントさんって有名なのかな。MW2マルチプレーのUSTをみたのだが上手い。スナイパーライフルを近接に使っていて、普通のスナイパーライフルじゃないw 「グリント mw2」と予測変換で出てきた。そして視聴者272(現在)と数値も持っている。 at 09/15 22:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ニコ生クルーズ、微妙に面白いな。 at 09/15 23:30
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする