2010年09月23日

鬼の館-常設展示図録-


鬼の館-常設展示図録- 北上市立鬼の館 平成7年6月30日発行
onizuroku1.jpg
DSC04622.jpg
DSC04623.jpg

北上市市民憲章
あの高嶺 鬼すむ誇り その瀬音 久遠の賛歌 この大地 燃えたついのち ここは 北上

↓鬼の館へ行った際の思い出し日記はこちら
http://youkaizukushi.seesaa.net/article/140341370.html
posted by 妖怪尽くし at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

2010年09月22日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ついっぷる良いなと思ったのに、今回の一件でアクセスが集中しているのが重すぎる。 at 09/22 00:46


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ガビーン、E-000シリーズは、もう出ないのか。密かに今後の展開を期待していたのに。ちなみに私はE-520を所持。 http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e5/special/story/page04.html at 09/22 02:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ラジオ会館、建て替えとな http://bit.ly/9VbpkM at 09/22 15:41



youkaizukushi / 妖怪尽くし
同乗者募集して割り勘にすれば安上がりで良いですね。一人で回る気楽さも良いですが。 RT @ibuliz01: 遠野バスツアー漸く詳細出たけどレンタカーでゆっくり周りますかね at 09/22 23:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あんな良い月が出ていたのに雨が降ってきた at 09/22 23:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
私が遠野へ行った時は、レンタサイクルで巡ったのですが、メチャメチャ暑くて大変だった。遠野ふるさと村まで行ったから大変だったのかなぁ。有名所、全部回れなかったのが悔やまれる。車ならラクチンだ。 at 09/22 23:46
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする