2010年10月04日

田んぼ埋め立て


自転車で通ったら、田んぼが埋め立てられてた。
マンション反対の看板があったので、恐らくマンションができるのでしょう。

2008
DSC04868.jpg

2009
P9114550.jpg

2010
PA027254.jpg
posted by 妖怪尽くし at 20:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

2010年10月03日のつぶやき






youkaizukushi / 妖怪尽くし
帰宅。ざっと19キロ。ヘトヘトヘトリアン。 at 10/03 12:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
行きに猫の額ほどの池で釣りをしている人がいた。その箱庭感悪くないなと思った。帰りにまた見たら二人に増えていて、黙々と釣りに励んでいた。何かを悟った仙人の様だった(大げさ)。 at 10/03 12:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ある箇所を走っていたら、その内、物欲番長のスタパ斉藤さんに会いそうな気がするな。 at 10/03 12:59


youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日見かけたリカンベントは、一台でした。 at 10/03 14:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Sugakiya 高田馬場店は、2006年で閉店していたのか…。結局、一回しか行かなかったけど、ここに来れば食べられると思っていたのに。 at 10/03 19:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
顔文字落札者ついに評価マイナスに。 at 10/03 19:07
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする