2010年10月09日

昨日のぶらり川越


昨日のぶらり川越。

利根川
PA087421.jpg

刈られた後の田んぼ。
PA087419.jpg
PA087379.jpg
PA087372.jpg

中院
PA087413.jpg
PA087409.jpg
PA087408.jpg

大きな金木犀
PA087414.jpg
PA087415.jpg
大きいからと言って、いつも以上に香りが強いということも無く、普段、街中で香る程度。

喜多院の鐘楼門の鷹
PA087417.jpg
彫刻の鷹を恐れて鳩が近づかないという伝説があります。
確かにいつ行っても鳩はいない。
しかし鷹の前の欄干に白い跡が…、まぁたまにいるうっかり鳩の仕業かね。
posted by 妖怪尽くし at 14:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

2010年10月08日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ロイホでパンケーキをお好きなだけは、どうだい? http://bit.ly/8ZjbV1 RT @hiro_DP: ケーキをバカになるくらいドカ食いしたいね♪ at 10/08 00:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『新潟の妖怪』という本が出るとな。それは興味深い。 at 10/08 00:45


youkaizukushi / 妖怪尽くし
amazonでも扱っているのか。送料分こちらの方がお得だ。 高橋 郁丸 (単行本(ソフトカバー) '新潟の妖怪' http://amzn.to/aejmcX at 10/08 00:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
新しいtwitterで良いのは、カーソルを下にスクロールするだけで、TLが連続して読める所かな。ついっぷるも導入してくれんかしら。 at 10/08 01:00





youkaizukushi / 妖怪尽くし
腹が痛い。トイレ系じゃなくて、物理的に痛い感じ。ワッパーに内から攻撃されております。 at 10/08 16:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
バーガーキングの肉って肉汁たっぷりで食べづらいイメージがあったけど、結構、パサパサなんだな。不味くはなかったけど。再上陸で変わったのかな。 at 10/08 16:56


youkaizukushi / 妖怪尽くし
有名な割に挑戦者をあまり見かけませんねw 二つでもお得ですよ。四つはダメです! RT @sampo: www食べ放題のポスター見た時は、まさか身近に挑戦する人がいようとは思わなかった at 10/08 18:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
やっと腹が治まってきた。こりゃ夕食はいらんな。 at 10/08 18:40


youkaizukushi / 妖怪尽くし
西部劇のゲーム。プレイ動画も見たのですが、世界の作り込みが細かくて良い。音楽も西部劇っぽくて良い、午後の気だるい感じ。残念なのはFPSじゃない所、全てのゲームはFPSにぃぃ-- Red Dead Redemption イントロムービー http://t.co/n8VaNHS at 10/08 22:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
眼鏡市場でFREEFIT見てきたけど、確かにずれない。しかし鼻当てが高くて眼球とレンズが離れ過ぎ。店員さんに聞いた所、鼻当ての調整もあまりできないそうだ。これは改善が求められる。 at 10/08 23:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
カンノヨーコproduce『マクロスFライブ』をクリスマスに開催 http://www.animate.tv/news/details.php?id=1286441888 at 10/08 23:44
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする