2010年10月11日

笑い女子-レタッチ-


笑い女子-レタッチ-
旧針女。
waraionago1.jpg
waraionago2.jpg
waraionago3.jpg
posted by 妖怪尽くし at 20:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

2010年10月10日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
おぉ九尾 RT @amo66b: 九尾の狐、こっちの方がよくわかるかな? 
http://p.twipple.jp/cPKgt
 at 10/10 15:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今年こそ世田谷ボロ市へ行ってみたいなぁ。 http://www.setagaya-line.com/trip/boroichi/ at 10/10 15:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
トンボがふわふわ飛んでおる at 10/10 15:33


youkaizukushi / 妖怪尽くし
うわ、そうなんですよねぇ。混むとは思っていましたが、そうハッキリ言われると、二の足を踏んでしまいます… 。代官餅を食べるのも大変でしょうねぇ。 RT @chaba4ra: 世田谷ボロ市、駅からコミケ並に混雑します。 at 10/10 19:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
良いなぁ。タイタスさんが佐原にいる内に行きたい祭りです RT @hiro_DP: 佐原大祭なう。 http://twitpic.com/2wbs3w at 10/10 19:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
侵略イカ娘。とりあえず、第一話を見る。可愛いだけだったら即刻切るの構えで見たわけですが、これが中々に面白く、視聴続行の構えに変更。 at 10/10 20:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
平城遷都記念式典みてる。ミュージカル形式になっていたりして、中々に面白い。歌垣(うたがき)、東アジアに見られる風習。花いちもんめもその名残を残す遊びだそうで。宮廷衣装が良いなぁ。(さっき平城を平安と書いてしまった) at 10/10 21:06
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする