2010年10月13日

今週末は川越まつり


今週末の土日は、川越まつり。
http://kawagoematsuri.jp/


posted by 妖怪尽くし at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

2010年10月12日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
ヤマザキ「大きなハンバーグパン」、惣菜パンとして中々に美味し。上にかかったブルドックソースがまた良い。しかしローソンストアは、すぐに置かなくなるからなぁ。もっちりチーズパンも二色焼き(普通のカレーとトマト風味の
カレー)カレーパンも美味しかったのに、一度買ったきり見ていない…。
 at 10/12 14:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
真ヒトデって食べれらるのか。中を割くとウニ味噌みたいのが入っていて、味は、ウニとカニ味噌の中間だそうで。(毒のある人でもいるらしいので注意)。それにしても探偵ナイトスクープは面白い。 at 10/12 15:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
埋立てて築いた土地、築地。なるほど。 #ブラタモリ at 10/12 18:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
韓国VS日本、前半0対0で終了〜 at 10/12 20:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いやぁ日本代表、良くなくったぞなもし #サッカー代表戦 at 10/12 21:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
韓国VS日本、0対0で終了~。 #サッカー代表戦 at 10/12 21:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
MS Officeって97で十分だと常々思う。これをもっと洗練させて行く方向にすれば良いのに、バージョンアップするごと贅肉が付く感じ。まぁ何か目新しいものを付けないと売りにならないという事も分かるが。 at 10/12 22:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
エクセル(私のは97)は、凄い潜在能力を秘めている気がする。シミュレーションゲームのゲームデザイナーさんは、これに各兵器、各武器の確率何かを打ち込んで、細かい調整をしていた。数字アレルギーな私は、ちらっと見ただけで、すぐに目を背けましたが^^; at 10/12 22:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、#タグも日本語化された方が良いね。これもどこぞの陰謀でしょうか。 at 10/12 22:45

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする