2010年10月22日

2010年10月21日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
「ミッフィー」がサンリオ「キャシー」を提訴 。絵比較。そう目くじらを立てるほどでも…。ミッフィーは、耳一つとっても作家性を感じるのに対し、サンリオのは特徴のない感じに仕上がってると思う。 http://bit.ly/bkzdBa at 10/21 00:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日からの村上隆さんのRT爆弾がちょっとあれなのでリストへ隔離。 at 10/21 00:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
これは惚れる RT @mononokefox: これが今朝、報道陣に混じって撮ってきた吹石一恵さんの写真。こんな感じで。 #TwitPict http://twitpic.com/2z9iar at 10/21 01:05


youkaizukushi / 妖怪尽くし
大磯にドライブインシアターがあるのか、憧れちゃうなぁと思ったら、「「おっぱいバレー」をもちまして終了」の文字…。 http://www.kurumadeeiga.com/ at 10/21 02:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
西郷を下関にだと…、危険すぎるぜよ。(こんな夜更けに龍馬伝) at 10/21 03:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
西郷が来なかった為、「何故じゃー」と仰向けになって悶絶する中岡慎太郎の演技が面白かった。 #龍馬伝31回「西郷はまだか」 at 10/21 04:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
北辰一刀流の千葉重太郎と新選組の近藤勇、夢の対決。一食触発の緊張感をもう少し引っ張っても良かったかな。 #龍馬伝32回「狙われた龍馬」 at 10/21 05:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
長次郎、良かれと思ってやったことが責められ孤立。 #龍馬伝34回「侍、長次郎」 at 10/21 06:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
また話を作ってと思ったら、長次郎事件というのがあったのか… #龍馬伝34回「侍、長次郎」 at 10/21 06:39



youkaizukushi / 妖怪尽くし
これは良いですな。プレゼントですか?こういうの嬉しいですね^^ RT @kurominxx: 我慢できずにPSPのケース編み始めたけど少し大きかったなぁ… 鎖の作り目2,3個少なくすれば良かった! http://twitpic.com/2zhcxc at 10/21 23:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ついっぷる、調子悪いなぁ。対策は、しているのであろうか。 at 10/21 23:52
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする