2010年11月25日

2010年11月24日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
NHKスペシャル「戦う三味線」観終わった。太夫と三味線の緊張感のあるバトル。業師の本気の戦いをみた。それが結果的に舞台のレベルを上げる。 http://amzn.to/i2BXyU at 11/24 00:59


youkaizukushi / 妖怪尽くし
味噌ラーメン食ったった。可もなく不可もなく。不可が無いだけマシといえる。 at 11/24 03:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それにしても、アイドルサイボーグ嗣永桃子をいつまで温存しておく気だろうか。 at 11/24 10:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
お腹に赤ん坊がいるときに火事を見るとお腹の子に痣ができるとは聞いたな。ちなみに私の足に痣(のような物)があるけど、特にこれでイジメられたことは無い。顔だったら大変だなぁ。 at 11/24 10:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
韓国と北朝鮮は、派手な兄弟ケンカみたいだな。 at 11/24 10:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
行けない事もないけど、111人ってすぐ集まるんだろうな。|11月28日(日)午前11時〜午後1時、赤羽の吉野家本社へお越しの方先着111名様に記念丼。当日は受付で合言葉『ぎゅうぎゅう』と言ってぎゅ♪ @yoshinoyagyudon at 11/24 10:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
赤羽に吉牛の本社があるとは知らなかった。京浜東北のホームから見えるのか。 at 11/24 10:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
うわ、吉野家さんから返信がきたぎゅうw at 11/24 11:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ニコ動の公式に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第七話があったので見てみた。うむ、悪くない。ハルヒみたい性格と喋り方が気になるが、オタ女というのは新鮮。今更だが録画していこう。 at 11/24 11:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
丹波哲郎氏、四年も前に84歳で亡くなっていたのか。と知っても、また生きているのか亡くなっているのか忘れそう。そんな存在。 at 11/24 14:38
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

2010年11月23日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
ベデくん実在したんだ(・∀・) RT @BD_kun: ラバテ先生とツーショットしちゃったベデ! http://bit.ly/cdEQgT at 11/23 01:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
秩父にどさんこラーメンがあって懐かしかった。そして、今、お腹の空いた真夜中にどさんこラーメンのサイトを検索して自爆。 at 11/23 02:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
チェックしたい本 'REDLINE原画集' http://amzn.to/eRPipw at 11/23 21:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
秩父に梁山泊という旅館があった。荒くれ者たちの集う旅館か。 at 11/23 23:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ガラっと玄関あけて、イカツイメンツがフロントで武器の手入れ、皆がこっちを向くというw あちこちから猛者出没。ちょっとしたことで喧嘩w RT @KURAGEseito 108人中のほとんどが髭と筋肉の社交場w at 11/23 23:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
実に美味そうです!モガーって豪快に食べたい所ですね。 RT @writer916: めしと酒がうまそう。兎を焼いたやつとか魚肉入り饅頭とか。 at 11/23 23:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
私の水滸伝知識は、横山光輝の漫画ですが。あれは良いものだ。光栄のファミコンソフトの水滸伝もやったなぁ。 at 11/23 23:44
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

2010年11月22日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a YouTube video -- 原の天狗まつり その4 -小屋が燃える! http://youtu.be/rzFeDqj4u0M?a at 11/22 01:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
京都祇園の甘味処「徳屋」が原宿にオープン。わらび餅を食べてみたいけど1200円か…。 at 11/22 07:46

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする