2010年11月06日

2010年11月05日のつぶやき




youkaizukushi / 妖怪尽くし
これは買えない値段では無いですな RT @youkaiyokochou: :『荒井良「女郎蜘蛛」が、雑誌「アートコレクター」に掲載されました。…※掲載作品「女郎蜘蛛」と同様の作品価格の目安 45万円』 http://arairyo.blog129.fc2.com/ at 11/05 11:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
妖怪の講演や神楽上演 7日に鬼シンポジウム http://www.ryoutan.co.jp/news/2010/11/03/002847.html at 11/05 13:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「ゲゲゲ」に乗って「油すまし」グッズ 妖怪発祥の天草・栖本 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/200859 at 11/05 13:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
色々あるんだな。秩父に多い。しかもどれもデザインが違う。御嶽神社のが一番洗練されてるかな。野性味溢れるデザインも捨て難い。集めたい。|お札になったオオカミ http://bit.ly/aM1BMJ at 11/05 14:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それは素敵んぐ。身近に習慣としている方がおられるとは。 RT @genyou_shoukai: 毎年三峯さんから御眷属お借りしてる我が家です^^ at 11/05 14:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
これはワクワクすっぞー -- 妖怪横丁2010秋 in デザインフェスタ http://t.co/5wCMdzV via @youtube at 11/05 17:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この間、神保町の通りでクジを引いたら、ゴールデンボールが出て、カランカランと鳴って、こんなの初めて、何事!?と内心ワクワクしていたら、嬬恋村スキー場の一日リフト券だた。価値ある人には価値あるものだろう。 at 11/05 17:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今回は、Tシャツがあるので、さらに凄い荷物量だ。しかし行商のお婆ちゃんを考えるとそんなでも無いんだな。恐るべしは行商のお婆ちゃん。 at 11/05 22:26
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする