2010年11月10日

2010年11月09日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
1スポット一つで十分なのに複数あるとは。しかも驚きの昭和価格。犬張子(小)500円も驚いたなぁ。ちなみに大でも1000円 RT @youkaiyokochou: お疲れ様です! 水天宮は意外に穴場ですよね^^河童の土鈴がカワイイ(式) at 11/09 12:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ありがとうございます!あの店員はバイトだったのかな、携帯をいじっていたし。天狗の柄なんて早々忘れないですよ。 RT @tengart: とりいそぎ、ネットで発見しました! http://bit.ly/aJyfy8 at 11/09 13:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a YouTube video -- 国際展示場駅から東京ビックサイトまで http://youtu.be/Nlm_EjZan84?a at 11/09 14:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
何気に水天宮って初めて行ったのですが、都会なのに、良い感じに昭和の趣が残っていて良い感じでした。人形焼屋は、もろに昭和だったな。 at 11/09 15:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
犬張子(大)も買っておけば良かったかなぁ。 at 11/09 16:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
中打ち上げででた「スニゲーターの超人強度が4000万パワーで悪魔将軍より上」つてのがツボだったなw あれほど恐ろしい悪魔将軍より上とは。そんな誤植は、キン肉マンではざらってのにも、さらにツボった、そんな重要な所がざらってwww at 11/09 16:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ビックカメラは、群馬県の高崎が創業の地なのか。なんとなく池袋辺りかと思っていた。 at 11/09 16:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a YouTube video -- デザフェス32 妖怪横丁 http://youtu.be/kPmjZ1bmrLc?a at 11/09 16:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
酒の席てその話を聞くと、痛快でとても面白いですw RT @kzm555:キン肉マンは誤植や矛盾点等々を一つずつ探求していくと、ストーリー以外の事でも一生楽しめる漫画だと思いますwwソースはファン歴20数年続けている私の経験上からw at 11/09 16:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今までyoutubeとツイッターの連携が取れないなぁと思っていたのだが、動画の連続アップ機能を使うと連携が取れなくなるのか。要改善ですぞ。 at 11/09 16:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
保護レンスを外したら視力が振り出しに戻った。デザフェスレポを書き上げるのもままならず。 at 11/09 17:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
11/20(土)、秩父でのお祭り。私も便乗させて頂く予定なのですが、乗せて頂けるそうですぞ。 RT @ibuliz01: 「原の天狗まつり」他にも行きたい方いましたら、どうでしょうか?車は7人まで乗れますです。 at 11/09 17:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
数天宮でゲットしたものも画像付きで紹介したいですが、デザフェスレポを先に書くのが筋ってもので。 at 11/09 17:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
デザフェスで低音響かせてCDを売っている人がいたけど、隣で大人しく出展している方に同情してしまうなぁ。やはり度を越えた鳴り者がイカン。 at 11/09 17:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
原の天狗祭り埼玉県秩父市荒川白久(原区)地内原の天狗まつりが行われます。原の天狗まつりは、男子小中学生が木葉を集め周囲に桧の葉を挿し、山の神・火防の神といわれる天狗の枕を頂上に納めて祭神をお迎えし、集めた寄付金で神に捧げる神酒やお菓子等を見物人に配ります。 at 11/09 18:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a YouTube video -- 築地場内へ潜入 http://youtu.be/uJExbvxqS5M?a at 11/09 18:43


youkaizukushi / 妖怪尽くし
坂の上の雲も面白いわけだが、あれも大河だったら、ゆっくり楽しめたのになぁ。 at 11/09 21:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
新選組じゃ当たり前すぎて話的につまらん気がするな。宿敵を失って吠える原田泰三が欲しい所。最近、大久保利通の目が怪しいから薩摩なのかな。 at 11/09 21:56
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする