2010年11月11日

2010年11月10日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
予約録画しておくか|01:00 MJ  アニソンSPECIAL3 完全版 8月にOAした「MJアニソンSP」の完全版。8月の曲目を更に倍にして放送。アニサマの映像、茅原実里のNY映像もお送りします。ジングルのバージョン違いも。 at 11/10 00:22


youkaizukushi / 妖怪尽くし
JAM PROJECT、熱すぎて火傷しそうだな at 11/10 13:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
最後の最後に土佐に戻って片をつけるってのは、よくできてるなぁ #龍馬伝 at 11/10 13:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
境港への荷造り完了。明日、発送します。 at 11/10 14:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
発送手続き完了でござる。持ち込み-100円を忘れていて、得したと思ってしまった。そして珍しく時間指定(12〜14)などをしてしまったのだが、時間がかかってしまうのかな(局員さんにそんな様な事を言われた)。 at 11/10 15:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
10キロ以内でも箱boonの方が量も詰められて全然安かった!orz at 11/10 15:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゆうパック6kg以内に収める為に苦心したのに、似たような値段で10kgも入れられた。痛恨のミス at 11/10 16:02


youkaizukushi / 妖怪尽くし
寒さに音を上げ暖房点ける秋の夜 at 11/10 22:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
デザフェスでべとべとさんから貰ったミカンが美味い。小振りな方が甘いという。神奈川の三浦半島の方で穫ってきたそうで。こんなに甘いのができるもんなんですな。 at 11/10 23:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
秩父のキジ料理のお店「キジ亭」ってまだやっているのかしらん。 at 11/10 23:46
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする