2010年11月12日

2010年11月11日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
田原総一朗の遺言を見ているのだが、その昔、テレ東はテレビ番外地なんて呼ばれていたのか。カッコ良いじゃないか。 at 11/11 14:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ウィルスバスター、重さ80%削減ってCMをみて、今の今まで何をしてたのかと。そして、元が重ければ、80%の意味合いも変わってくるだろうのに。ウィルスバスターに特に恨みはない。 at 11/11 14:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
三瓶は仙台四郎のコスプレが似合いそうだ。観光大使として常駐してもらうというのはどうだろう。 at 11/11 16:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「さっ村長に報告にいきましょっ♪」って神隠しで、たくさんの犠牲者でてるのに、なにこの化け物倒してメデタシ感。おとめ妖怪 ざくろ at 11/11 19:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
寂しげな雰囲気に惹かれ注文してみました RT @penpal_pfm: 「アートとオカルト」ってことで、タナカカツキのSUNDAYって作品を思い出したんだけど、どっこにも映像ないのね。http://bit.ly/b7VW1b このDVDいいんだよなあ、みんな見た方がいいよ、ほんと at 11/11 23:54
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする