2010年11月18日

みかん(頂きもの)


DSC04776.jpg
デザフェスにて、べとべとさんご一家から頂いた、一袋のみかん。
三浦半島のみかん狩りで獲られてきたという事で、三浦半島とみかんが結びつかず、どうなのかと思っていたのですが、食べてみたら、とても美味しく、あっと言う間に完食。
また小振りなものが甘かったです。
ご馳走さまでした。

JA よこすか葉山 津久井浜観光農園」という所なのですな。
みかんは、10月10日(日)〜11月30日(火)までの毎日。

確かにこことは違うけど、三浦半島の別の場所を歩いた時、温暖な雰囲気を醸しだしておりました。
DSC00476.jpg
DSC00478.jpg
DSC00526.jpg
DSC00695.jpg
posted by 妖怪尽くし at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

2010年11月17日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
ヒドイ RT @SUNGUTS: 集荷に関して運送会社にクレームを言ったら、先日こんな回答をされた。「あの時、集荷をした者がその直後に何も言わずに辞めてしまいまして、今は携帯にかけても連絡がつかないんです」信じるか信じないかはアナタ次第! at 11/17 16:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
God of WAR降誕の刻印(PSP)体験版をやってみた。中々に遊べて良かった。エルシャダイもこんな感じなのかな。God of WAR、クオリティー高いけど… at 11/17 19:15

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする