2010年11月21日

2010年11月20日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
車で三峰神社へ行った時に、わざわざ麓に駐車して、大人三人、高いロープウェイに乗る事もなかったんだな。まぁ今となっては、廃止されてしまったロープウェイ乗った事も良い体験だけど。 at 11/20 03:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
原の天狗まつり、想像していた以上に変わったお祭りであった。 at 11/20 22:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おっ無事に着いたご様子ですね。こちらこそ運転お疲れ様でした!楽しかったですー (^_^) RT @ibuliz01 お疲れさまでしたー at 11/20 23:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
民俗芸能大会、見に行っていたのですか〜、事前に何のツイートも無いので行かないのかと思ってました。何気くんだなぁ RT @ango1124: 全国民族芸能大会なう。 at 11/20 23:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
民俗芸能大会、2004年から見に行っていて、久しぶりの欠席だす。 at 11/20 23:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昼食にキジ料理のきじ亭、きじの刺身ウマー→卜雲寺、山姥の歯(見れないけど、写真と絵巻掲載の図録ゲット)→秩父神社→椋神社(お犬様のお札が欲しかったのですが、春にしか入手できないそうで、レアイベントだ)→三峰神社(お犬様のお札ゲット)→原の天狗まつり、今日は、こんな感じでした。 at 11/20 23:25
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする