2010年11月29日

2010年11月28日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
ベランダ出てたら鐘の音が聞こえた。六時の合図か。良いものだ。 at 11/28 06:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日は、川越不動の骨董市に行ってくる。五ヶ月ぶりだけど、久しぶりな気がしない。喜多院の紅葉も見れるかな。 at 11/28 06:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
海月姫見始めた。アニメーションしてるなぁ。 at 11/28 08:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
死ぬなら貰う。肉であっさり懐柔。策士だな。 #海月姫 at 11/28 08:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
EDの歌い方、誰かに似ていると思ったらサンボマスターか。もしやと思って確認したら、サンボマスターそのものだった。こんな歌も歌うのか。 #海月姫 at 11/28 08:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ハヤシ&たまこ(完熟トマトのハヤシライスソース使用)と
ビーフシチュー&ハンバーグ(こくまろビーフシチュー使用)を食す。満足。しかし例のごとく、ローソンストアの棚からすぐに消えてしまうのであろう。
 at 11/28 15:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
骨董市で水木しげるの山彦のモデルとなった民芸品を捕獲。これで三つ目。今までに捕獲した中でも小振りのタイプで銀の鈴が付いている。 at 11/28 15:15
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする