2010年12月10日

2010年12月09日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
『所さんの目がテン!」で妖怪特集か。またアクセス数上がりそうだぞ。私は直接関わらなかったけど、ろくろ首の絵をテレビで使いたいって話があったのだが、これだったのかな。例のごとく流れたけど。テレビは大体流れる(●`ε´●) at 12/09 14:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
きのこって山の妖精みたいなんだな at 12/09 16:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この本は安全ですよ的な判断をする天下り組織でも作るのかな。そういえばPSE問題ってどうなったんだろか。 at 12/09 16:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アルフ、いつの間にか終わっておった。ずっと録り溜めていたのだ。 at 12/09 19:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
新しく始まった米ドラマが録画されていたので、見てみたけど面白くないな。『素晴らしき日々』(The Wonder Years)を再放送してほしいものだ。 at 12/09 19:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今宵の月が綺麗と聞いて、外に出て見渡してみるも無い。丁度、マンションに隠れているのかな。 at 12/09 19:39


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ありがとうございます〜。カメラ片手に西の空を見渡せる屋上に出てみたのですが、埼玉からはもう見無いみたいです。残念(><)
RT @amo66b: 今宵は五日月。東京の月の入りは8時48分なので、この時間は西の低い位置にあるはずです。見頃はあと2〜30分ですよ。(^_^)/
 at 12/09 20:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おぉ本当だ!大晦日のゴールデンタイムとはw これは見なくては。ありがとうございます! アルフファイナルスペシャル http://www9.nhk.or.jp/kaigai/alf/ RT @nekohaus: 31日にスペシャルがあるですぅ。 at 12/09 20:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
どうしてこうなった系ですw RT @fennec_kama: 雪ん子ミラクルチェーンジ!…かわいい RT @youkaizukushi: 雪ん子-レタッチ- | http://youkaizukushi.seesaa.net/article/172547961.html at 12/09 20:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それにしても大晦日の6時から7時35分までアルフかぁ。これまた思い切ったことをするもんだ。 at 12/09 20:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
良い白黒 RT @BD_kun: 「ひとりぼっち」はここで最初の5ページ読めるベデ。仏語のサイトだけど最初の5ページはセリフが無いから大丈夫だ、問題無いベデ!http://bit.ly/hq5RH2 at 12/09 20:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
再開したばかりのブラタモリが再放送ばっかで、俺の期待感を弄ぶやん at 12/09 23:16
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする