2010年12月11日

しょうけら-レタッチ-


しょうけら-レタッチ-
syoukera.jpg
新刊に載せようと思ったら、すでに既刊にパターン。
これは順当なレタッチですな。
もう少しはっちゃける事もできそうだけど、今の所は、この辺で。

ちなみに一番最初のは、2003年の8月のものです。
posted by 妖怪尽くし at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

2010年12月10日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
ネットにつながった。特に何をいじったというわけじゃないので、恐らくプロバイダが原因だと思うけど、何が原因が分からなくて困るな。 at 12/10 13:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
田中康夫さんは、今回の都条例に関してどう思っているのだろう。 @loveyassy at 12/10 14:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この間、サイクリングロードで手で漕ぐ自転車を見た。車椅子じゃなくて、寝そべる感じの状態。 ハンドサイクルというのか。 http://bit.ly/f5ifen at 12/10 15:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
新刊つくってコミケに投入できなかったら笑えないので、そろそろ入稿するかいな。 at 12/10 15:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
スーパーマリオ25周年記念特別番組『復活!スーパーマリオクラブ』(テレビ東京系)か。スーパーマリオクラブと言えば、前嶋くん。渡辺徹の捌きが一々上手い 。前嶋くんゲストに来ないかな。 http://www.youtube.com/watch?v=UWoHGIpwtac at 12/10 17:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
またアカイエカか。 at 12/10 17:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
田中康夫さんのアカウントにフォローされてしまった。嫌いじゃないので私もフォロー返し。 at 12/10 17:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日は埼玉県さいたま市にある大宮氷川神社の十日市(とおかまち)だ。去年のBLOG http://youkaizukushi.seesaa.net/article/135261209.html at 12/10 18:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
電撃ラケットでアカイエカ撃破。これで安心だ。 at 12/10 18:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
石原都知事に投票する人って、ヤワラちゃんに投票する様な人なのかしら。 at 12/10 18:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ウオッチリスト10人、入札者1人、残り1時間。さてどうなるか。私が出品の場合、大概これで終わるのだけれどOTL 逆に入札の場合は、残り10分ぐらいでスナイパーが出現したりする。 at 12/10 18:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
くそう、どうもウォッチリストに動きが無いと思ったら、同じようなものを安値で出している人がいるのか。こちらをウォッチリストに入れて様子をみてみよう。 at 12/10 21:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
豪快に現実逃避するクッキー、ワロタ #シュレック3 at 12/10 21:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
カールに雪だるまカール入っていた。結構、入っているのかな。 at 12/10 22:23
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする