2010年12月15日

化猫遊女-レタッチ-


化猫遊女-レタッチ-
bakenekoyujyo.jpg
第六巻収録。
posted by 妖怪尽くし at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

2010年12月14日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ハイビジョン特集 白夜の大岩壁に挑む〜クライマー を見た。相変わらず山野井さんは、危なっかしい。初めて情熱大陸で見た時に、危なっかしいなぁと思ったら、その後のクライミングで雪崩で巻き込まれて、生死の境をさまよったんだよなぁ。 at 12/14 00:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
孫さんに攻撃的に食いついている人がいたので、どんな人かと思ったらネトウヨと言われる人か。アイコンに日の丸付けっちゃって。 at 12/14 00:32


youkaizukushi / 妖怪尽くし
イカ娘は見ると見ないで、認識が大分違うと思う。 at 12/14 03:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
なるほど、「僕の妹〜」は、純粋に妹想いの兄の話なのか。見方を変えたら楽しめる様になった。女の子に囲まれて、こんな羨ましい状況あるかと切る所であった(二話しかみてないけど)。 at 12/14 19:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ちょい前から狙っていたのだが、期間限定で安くなってたので注文。20パック すき家牛丼の具 [楽天] http://a.r10.to/hBJbap #RakutenIchiba at 12/14 19:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
スターウォーズの「ファンボーイ」見始めた。いきなりボバ・フェットをディスってるw 「ジェット噴射なんて ロケッティアみたいだ」。実際、そんなにかっこ良くないと思う。 at 12/14 20:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アメリカ映画の映画内CMでカウボーイハットを被った中古車販売の社長をたまに見るな。 at 12/14 21:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ロドリゲス監督の作品に大体、出てくる、メキシコ系な口ひげの悪そうな人が現れた。 at 12/14 21:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「鎖の強さは一番弱い輪の質で決まる」、そんな言葉があるのかw at 12/14 21:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
検索したら一発で出ましたw そう、そうの人です!おぉ主演を張っていたのですか。 RT @KARASUMA373 ……『マチェーテ』の主演の人ですか?>ロドリゲス監督の作品に大体、出てくる、メキシコ系な口ひげの悪そうな人 at 12/14 21:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ダニー・トレホ。怖そうだけど、実は優しいおじさんかと思っていたら、やはり若い時分は、それなりの悪だったw 今は、違うかもしれないけど @genyou_shoukai @KARASUMA373 http://bit.ly/fMcHWJ at 12/14 22:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「ファンボーイズ」観終わった。まぁ深夜にやってたら、うっかり見ちゃう系ですな。 http://amzn.to/dSuO2x at 12/14 23:53
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする