2010年12月21日

すき家牛丼の具(冷凍)届く


楽天で注文したすき家牛丼の具(冷凍)が届く。
楽天でたまたま発見し、隙あらば注文しようと「お気に入り」に入れていたわけですが、丁度、半期に一度の値下げに遭遇、即注文。
普段よりも約1000円安かった。
通常値段でも一袋辺り250円なので、十分安いと思う。
DSC04828.jpg
これが20袋。
勢いで二箱注文しようとしたけど、踏みとどまって良かった、残念ながら冷凍庫が一杯だ。

早速、食してみました。
DSC04832.jpg
紛う事無き、すき家の牛丼。
量も十分、ご飯大盛りでも無問題。
これが好きな時に食べられるのは良い。

しかもレンジで温める事ができるときたもんだ。
DSC04831.jpg
蒸気口がついております。
吉野家の冷凍牛丼も食べた事あるけど、あれは湯せんだけだった、値段も倍近くする。

↓これは良いものを買った。
posted by 妖怪尽くし at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

2010年12月20日のつぶやき




youkaizukushi / 妖怪尽くし
東京17°(+7)って。なんという寒暖差。 at 12/20 06:12
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする