2010年12月23日

妖怪尽くし妖怪イラスト集第六巻


妖怪尽くし妖怪イラスト集第六巻が刷り上がりました。
DSC04838.jpg
DSC04839.jpg
DSC04840.jpg
DSC04841.jpg
DSC04842.jpg
A4サイズ、フルカラー、P24、中綴じ、オフセット印刷。
色のノリも文句なしです。
気になるお値段ですが、コミケでは600円で販売したいと思います。
通販は、680円です。
http://cart1.fc2.com/cart/youkaishop/
どうぞ宜しくお願い致します。

-掲載妖怪22体-
・九千坊
・猫又
・化猫遊女
・絵馬の馬
・岸崖小僧
・垢嘗
・赤鬼
・牛頭鬼
・熊笹王
・木の葉天狗
・鬼熊
・件
・鹿姫
・アマビエ
・ぬらりひょん
・管狐
・白龍
・川姫
・フーライ猫
・骨傘
・八咫烏
・鬼童丸

新刊案内動画
posted by 妖怪尽くし at 11:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

2010年12月22日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
日光東照宮に沢蟹いるのか。今度、探してみよう。天然の沢蟹は、ここ十数年見ていない。鎌倉にもいるらしいんだけどな(潰れて干からびたのは見た)。 at 12/22 01:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
愛媛県宇和島市天満神社「秋祭りのお練り」か。良い感じのお祭りだったな。 https://tabidachi.ana.co.jp/topic/9630 at 12/22 01:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
もう1時半か。てっきり12時半ぐらいかと… at 12/22 01:31


youkaizukushi / 妖怪尽くし
まさに居るところには居るんですなぁ、沢蟹たん。蛍も妖怪もいたら尚、結構^^ RT @madara_maru はい、新宿から電車で25分です(^_^) 蛍も出ます、きっと妖怪も⁈ at 12/22 01:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
海月姫の後に屍鬼のあらすじがあって、そこから屍鬼を見始めたのですが、もっと早くから見ていれば良かった。一回、勧められた時に見たのですが、クセのある絵柄と、良く分からないストーリーで受け付けなかったんだよな。 at 12/22 02:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
雨の日に地震というのも珍しいな。 at 12/22 02:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
何か近い番号だなと思いきや、コミケ、川洋さんのお隣だった。宜しくです〜。 at 12/22 15:37
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする