2010年12月31日

2010年12月30日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
今回の年賀状のモチーフは、静岡県の「兎の怪-山中で挟箱を担いでいく時のような音がした。窺いみると、兎が数十匹円座して腹鼓を打っていた」というものです。お楽しみに〜。 at 12/30 00:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
もう猶予が今日の一日しか無いとか、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル at 12/30 00:50


youkaizukushi / 妖怪尽くし
大晦日、風が強いとすると、風に滅法弱い京葉線ルートは、ピンチだな。 at 12/30 11:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
タガメ、針状のくちばしをカエルの体に突き刺して消化液を流しこみ、溶けた肉を吸い取る。こえー。 at 12/30 12:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
録画した少年メリケンサックを見始めたけど、つまらなそうだな(´・ω・`) at 12/30 13:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
僅かな望みで、会場近くのサイセリアが空いている事を祈る at 12/30 14:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
少年メリケンサック、これから面白くなりそうな感じがしたけど、やりすぎコージー枠って録画していたので、途中で切れてしまった。いや最初につまらそうと言ってハードル下げといて、観てみたら、予想外に面白かったとツィートするプランだったのですが… at 12/30 15:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
まぁ冒頭だけで作品は評価できないけど、最初にグッと掴んでほしい気持ちはある。派手さではなく、これから何か始まりそうなワクワク感でも良いけど。 at 12/30 15:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そもそも馬鹿ノリの映画は好みじゃないんだな。ただ「舞妓Haaaan!!!」がとても面白かったので、実際に見てみないと分からんなぁというのが正直なところ。 at 12/30 15:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
電話でのご確認、ありがとうございます。そして黒猫の張り子、素晴らしい 眼力が効いていますね。 RT @hitomishouko: 黒猫大明神の張り子猫さん。大きい方が1200円、小さい方が800円とは思えない立派さです。 http://bit.ly/fyOxdr at 12/30 16:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
新潟ならでは、ですな RT @ango1124: お正月にかんてんはマストアイテムだよね? http://bit.ly/dL4lv8 at 12/30 16:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
某カタログですか?一般的な書店のリブロならありそうな気が RT @ibuliz01: 池袋にもないらしいので諦めようw at 12/30 17:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
すき家の冷凍牛丼を買ったゼンショーって、すき家の運営会社そのものだったのかw at 12/30 18:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
私のBLOGの解析にあった検索ワード「羅漢さんがそろったら回る」。 at 12/30 19:26


youkaizukushi / 妖怪尽くし
 「平常展」を「総合文化展」…、いまいちングなネーミング変更だな|上野の国立博物館 本館を新装、新年2日から開館 国宝、重文を特別公開 東京新聞 http://bit.ly/fsj3W5 at 12/30 20:01


youkaizukushi / 妖怪尽くし
普通に面白い雰囲気ですよ。パロっているアニメを知っていれば、さらに面白いです。 RT @u_saku_n: 明日のコミケ3日目・・・、この水木しげるタッチのサークルが気になるなあ。http://bit.ly/h2EDkH at 12/30 22:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
寝坊とか、サークルチケ紛失とか、絶対にしないぞ。 at 12/30 22:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「年またぎ酒場放浪記〜吉田類とカウントダウン・第一部〜 」か。今やBS-TBSの主力である。 at 12/30 23:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「大晦日だョ!全員集合」「大戦国鍋TV」見たい、しかし笑ってはいけないに知人が出るので、外せないのだ。と思ったら、アルフスペシャルの存在を忘れていた。アルフスペシャルを選択する。泣いて馬謖を斬る。 at 12/30 23:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
年取ったからなのか、年越しは、ゆく年くる年で心を落ち着かせたい俺ガイル。ゴーン…。 at 12/30 23:51
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする