2011年01月01日

謹賀新年


謹賀新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろよろよろしくお願いします。
マイペースに活動していければなと思います。

そして、大晦日の大イベント「コミケ79」無事に終了〜。
当スペースにお立ち寄り、お買い上げ、誠にありがとうございました。
お陰さまで、イベントでの過去最高の売上となりました。
新刊と既刊をセットで買われる方も多く、ありがたいです。
コンスタントに600円〜800円な感じでフルカラー冊子が出されば良いなと考えております。
今なら全巻買いでも5千円以内に収められます。

次回も当選したら新刊を出します。
その前にデザフェス辺りでも出せればと考えております。
コミティアの傷も癒えてきたので、機会があれば、もう一度コミティアにリベンジしたいと思っております。

スペースの模様。
DSC03211.jpg
コミケで、後ろにこんなの持ち込んでいるのは、うちだけだろって話です。
その効果か手拭いがそこそこ出ました。。

毎回、萌えティーを差し入れしてくれるヒロトヨくん。
DSC03213.jpg

同人誌を読むウォーズマン。
DSC03214.jpg

撤収〜。
DSC03215.jpg
すっからかん。

お疲れさん会。
DSC03216.jpg
国際展示場近くの居酒屋にて。
コミケ後だから無理かと思っていたら、割と空いてまして、ソファーでゆったりできました。
がっつり食う系のお店は行列できてましたが、飲み屋系は行列が無かったです。
みんな酒より食、そして何より同人誌なんだな、スバラ。
posted by 妖怪尽くし at 22:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2010年12月31日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
明日、テンション高かったら一本早い電車に乗ろう。ビックサイトに8:11に着けば余裕。其の次は8:33となって、橋の封鎖が45分なのでちょいギリギリ(いつもこっちだけど)。 at 12/31 00:08


youkaizukushi / 妖怪尽くし
妖怪尽くしです。本日は当スペースにお立ち寄り、お買い上げ、誠にありがとうございましたm(_ _)m at 12/31 21:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
未だかつて無いほどの大晦日感の無さ at 12/31 21:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
キターーーー。何を隠そう夏コミの実況に妖怪戦利品をアップしたのは、こちらの方なんですw RT @ibuliz01: 帰宅&戦利品 http://bit.ly/i6RCNv at 12/31 22:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こちらもそんなツィートを目撃しました。なんでしょうね。寂しいですな。 RT @hiro_DP 今日、それに類似した内容の公式RTがびゃんびゃん飛んでましたね。みんな一様にそう感じているのは何かあるんでしょうか。自分の場合、里帰りしてないので大晦日って感じがしませんがw at 12/31 22:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
年越しそば。蕎麦屋さんから頂いた、そばを豪快にすする。欲を言えば、蕎麦屋さんの天かすが欲しかった。 http://twitpic.com/3lkebp at 12/31 22:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
結構、妖怪系の方で会ってない方いるね。珍しく自分のスペース抜けだして全部回ったのに(´・ω・`) at 12/31 22:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日は、多田さんが開始すぐに新刊「妖怪研究レポート2」とポストカードを持ってきてくれた。後で買いに行こうと思っていたのですが、午後に行ったらすでに売り切れていたので良かったです。多田さん、大好き、チュッチュッヽ(*´∀`*)ノ at 12/31 22:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
他の番組には目もくれず、吉田類の酒場放浪記を見る大晦日。 at 12/31 22:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
知恩院の鐘突きアクロバティックだな #ゆく年くる年 at 12/31 23:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゆく年くる年、良いイキフンダナー at 12/31 23:52
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする