2011年01月07日

2011年01月06日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
海外でキティちゃんが人気なのか。Oh kitty? Japanese bakeneko traditional character at 01/06 15:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コミケで久しぶりに外人さんグループが、テンション高く冊子を買っていかれた。youkaの単語を知っていた。 at 01/06 15:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
なるー。やってみたくなった。 RT @sampo: なるほど!やってみよう。RT @Yoshimasako 皇室の方々はみかんをこんなふうにむくらしい。真ん中を上手にむけないと失敗だhttp://bit.ly/hdapan at 01/06 15:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コミティア申し込んだなう at 01/06 16:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
BSジャパン ふるさと にっぽんの祭り信州諏訪 御柱祭 「大木が里に下りて神となる」。進軍ラッパ鳴り響いたりと、色々、凄いのね。 at 01/06 17:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あぁなるほどー! RT @KURAGEseito さすが軍神さまの祭りですねw at 01/06 17:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
2chのサーバが今、ヤバい状態らしい。スクリプトを悪用する人が現れたら大変なことに。普通のブラウザ(専ブラ以外)で2chにアクセスするのは止めておいた方が良いらしい。 at 01/06 19:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
2chのサーバーのスクリプトを自由に変えられる状態らしいです。なのでウイルスを仕込んだりとか。2ch側の公式発表を待った方が良いですね。 @sampo @imakuniMk2 at 01/06 20:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
すでにニコ生で、2chのスクリプトを公開して解説していたので、危険レベルは高いでしょう。管理がかなりおざなりだったらしい。 at 01/06 20:19
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする