2011年01月09日

金と銀のエビス様


金と銀のエビス様。
DSC04864.jpg
DSC04859.jpg
DSC04863.jpg
冷凍ラーメン目的でセブンに行ったら、目に入ってしまったエビス様。
セブンでビールを買うのは割高だしなぁと棚の前でしばらく悩む。
ワンセット三本(747円)に一体。
普段ビール呑まんし、ビール呑むならコーラです。

そして悩むこと数分、金だけのつもりが、どうせならと二体ゲットしてました。
後悔はしていない。

適度な重さが良いです、重さの主は台座部分ですが。
posted by 妖怪尽くし at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

2011年01月08日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
セブンにて、レンジでパスタが茹でれるタッパは売ってたけど、あんな大きなのうちのレンジじゃ回らんでよ。 at 01/08 17:58


youkaizukushi / 妖怪尽くし
高尾山登りたい熱が上がっているけど、混むようになってから行った事がない。考えてみたら、最後に行ったのは、8年ぐらい前だった。 at 01/08 19:52
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする