2011年01月10日

セブンのとんこつラーメン


セブンイレブンの冷凍とんこつラーメンを食す。
DSC04869.jpg

麺をレンジでチンし、熱湯で溶かしたスープに放り込む。
DSC04867.jpg
ズルズル、美味い!とんこつである。

ただ量が少し少ない感じ。
今回は、ご飯と一緒に食べました。
100円なので、もう一玉放りこむのも良いですね、どんぶり的にも、それ位の余地があった。

スープも完飲。
DSC04868.jpg

下手なカップ麺を食べるなら、これを食した方が断然良い。
posted by 妖怪尽くし at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

2011年01月09日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
どろりっちミックベリーが116円だったので買ってきた。二度目のミックスベリー、やはりそんなに美味いもんでもないな。 at 01/09 02:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
題名のない音楽会のウルトラマン、やはり見ておけば良かったかなぁという事で、BS朝日の再放送捕獲する事にする。 at 01/09 17:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
辛辣な怠けもん。空耳した言葉。 at 01/09 17:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
スーパーへ半額狙いに行ってきた。マグロをゲットするも、肉類は半額になってなかった。一勝一敗な感じ。平日と休日では、半額タイムが違うのかもしれんな。店側としては、半額タイムはランダムに散らした方が有効的だと思うけど。 at 01/09 19:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
もう枠終了だけど。雲取山の山荘の夕食 http://nico.ms/lv37044712#29:12 #co25757 at 01/09 19:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
家にいながらにして、山荘の夕食風景が見られるとか面白いな http://nico.ms/lv37047089#08:47 #co25757 at 01/09 19:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
模造刀でも携帯すると逮捕されるのか。竹光はどうだろう。まぁ刀と思われるものを街中で見せつけるのは非常識ですな。 at 01/09 20:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
雲取山は、小学五年生の時に登ったけど、ヘトヘトになった覚えがある。 at 01/09 20:05



youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日はBS2でかみちゅ。かみちゅは良作だ、あのイントロからしてイイ。 かみちゅ OP http://t.co/IIKmwIj via @youtube at 01/09 21:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そこまでしたらお手上げですw RT @amo66b: http://bit.ly/hNtai9 この仕込み杖の模造刀なら、杖にして歩いてたら大丈夫かも。(笑) at 01/09 22:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
見たい番組が固まっている。かみちゅは録画で、情熱大陸を見た。裏のイビジョン特集「マジカルミステリー工場ツアー」も変わったアプローチで面白い。しかしNHK同士で食い合うことが多いな。 at 01/09 23:46
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする