2011年01月18日

2011年01月17日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
乗客が降り切る前に、ズケズケと乗ろうとした女がいたので、ムカっときたの手で制したら、一瞬、ひるんだ後、思い切り突っ込んてきた。こんな強引なの俺の長い電車人生の中で初めて。しかもその女、二十代ぐらいの若い女。座りたいとしても、乗客が降りきった後が勝負だと思うぜ。 at 01/17 01:22


youkaizukushi / 妖怪尽くし
史上最低のクラブイベントくれちゃん祭りに行ってきた。名に違わぬ最低具合でした(褒め言葉)。懐かしい面々に会った。 at 01/17 01:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日はまず国際フォーラムの骨董市へ行ってきた。陽が差しているのに白い息が出るという寒さ。皆寒さにやられてました。それでも客足はあったと思う。 at 01/17 01:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
エアコンから石油ファンヒーターに切り替えるも部屋が暖まらない。強烈にサムソンティーチャー(寒いの意) at 01/17 02:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
八王子郷土資料館のどうせならゲゲゲの展覧会と一緒の期間なら良かったのに。我が家から八王子は遠いのよ。多分、行くと思うけど。 at 01/17 02:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
骨董市の後は、西村画廊に行くも休み。新宿行って、紀伊国屋画廊へ行くも、目的の展示はまだ数日先だった。その後、庭園美術館と松岡美術館。そして蒲田へ移動して、史上最低のクラブイベント。盛りだくさんの様だが、なんだか余計な動きが多かったOTL at 01/17 02:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
軒先の猫よけペットボトルは、猫よけ云々より、美観を大いに損ねている事に気づくべし。そもそも猫よけに効果ないと聞くし。とりあず犬には効いていないのは確か、ペットボトルに小便する始末だ。 at 01/17 03:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「良い子にしています」と「泣ぐわらす」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/6YIY5TG via @yomiuri_online at 01/17 03:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
子供の頃、ヒーローショーで壇上に上がってから、隙をみて壇上から思い切り逃げ出した私からすると、スネカとか子供にとってはリアルなんだろうなぁ。 at 01/17 03:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
竜馬暗殺団の中村達也氏とSION氏。良い面構でした。暗殺を覚悟した落ち着きが良かったな。 http://bit.ly/aYTu8d at 01/17 11:42

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする