2011年01月20日

アリスブックスさんで委託開始


同人誌通販のアリスブックスさんにて、妖怪尽くしイラスト集の委託販売が開始されました。

下記の三冊となります。
【総天然色 妖怪尽くし 第四巻】
【総天然色 妖怪尽くし 第五巻】
【総天然色 妖怪尽くし 第六巻】
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=288

どうぞ宜しくお願いします。

posted by 妖怪尽くし at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

2011年01月19日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
浅草寺の亡者送り行ってきました。思い掛けず妖怪仲間と出会いサイゼリアへ。赤ワインマグナム(1.5リットル)二本消化。久しぶりに終電逃したかと思いましたが、案外、余裕で帰宅できました。思い掛けず、夜を楽しく過ごせました。悪酔い半歩手前位です。うぃー。 at 01/19 00:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
右手に切り傷が数カ所あるのを、シャワーを浴びて気づく。伸びた爪で引っ掻いていたのだろうか。酔いのせいなのか。マグナム恐るべし。 at 01/19 00:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日の電車内で、知らぬ前に落としていたPSPケースを、降車する寸前の若い女性に笑顔と共に拾ってもらった。また別の場所のホームで突然落としたカメラの蓋を若い女性に拾ってもらった。この間の一件で電車内における女性に不信感を抱いたわけですが、今回の件で解消された気がします。 at 01/19 01:06


youkaizukushi / 妖怪尽くし
2/3新宿区にある鎧神社の『古式鬼追いの儀』。「本殿内で齋行されるため、一般の見学は不可」か。 at 01/19 08:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ガーリックトマトソースのパスタ。パスタソースと出会って、レパートリーが増えたでござる。 http://twitpic.com/3raqa1 at 01/19 09:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日、ゲゲゲの展覧会へ行ってきたわけですが、漫画原稿がかぶり付きで見られるのは良いですね。ただカラーの妖怪画が全て複製原画だったのはショボーン(´・ω・`) at 01/19 13:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨晩、知ら無い内にあった手の傷が、指の可動部にあるため、中々治らない、結構、染みるぜよ。 at 01/19 18:02


youkaizukushi / 妖怪尽くし
八王子駅のホームに停車する貨物列車。発車するとき、連結部分のぶつかり音が凄いんですな、ガシャコーン。 http://twitpic.com/3re748 at 01/19 18:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a YouTube video -- 浅草寺「温座秘法陀羅尼会」 http://youtu.be/w0Em7QaHs3M?a at 01/19 18:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
華厳の滝や竜頭の滝も凍結したようだし、今年こそは、雪の奥日光へ行きます。去年は、栃木の秘境、湯西川へ行ってしまったので、そこで満足して、結局、行かずじまいだった。 http://bit.ly/giEVqI at 01/19 19:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
人体の不思議展は、人体の仕組みを知りたいなどの、純粋な探究心からなら良いと思うのですが、デートなどで行くのはどうかと。私が観終わった後の感想としては、レプリカで良いなと。勢いで買った図録は、未だに開いていないという。いや何か構造を調べたい時には開くと思いますが、その機会が無い。 at 01/19 19:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゲゲゲの展覧会に展示してあったけど、子泣き爺の元となった漫画の表紙の絵は、三重の伝統芸能の唐人踊りかな。 http://twitpic.com/3reuas at 01/19 20:29
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする