2011年02月27日

2011年02月26日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年02月25日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/187801099.html at 02/26 00:51





youkaizukushi / 妖怪尽くし
新逗子から歩いて鎌倉方面へ http://twitpic.com/43u5fp at 02/26 14:05


youkaizukushi / 妖怪尽くし
前に竹中直人が訪れていたピザの店だ http://twitpic.com/43u929 at 02/26 14:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゆうき食堂。ここへ来たかった! http://twitpic.com/43uc5f at 02/26 14:22










youkaizukushi / 妖怪尽くし
由比ヶ浜。イカ娘の舞台でゲソ http://twitpic.com/43v3xo at 02/26 15:34





youkaizukushi / 妖怪尽くし
ダメ元でヨドバシ横浜に来てみたけど、やはり品切れ http://twitpic.com/43w6g1 at 02/26 17:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
値下げカモーン!まぁ十分安いと思いますけどw RT @mint0925 海外じゃ3DS発売にあわせて値下げしたとかなんとか聞いたけど、こりゃ日本じゃやりそうにないかな…アナウンスもないし。 at 02/26 20:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
金沢文庫の運慶展、まー人多い、激しく多い。金沢文庫始まって以来の動員数じゃないかしらと思うぐらいの人。駅から金沢文庫へ人の流れがある位ですよ、おかげで迷わず行けたけど。脳内には、仏像を鑑賞するレベルじゃねーぞがリフレインしておりました。 at 02/26 20:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
横浜駅の地下の連絡通路、人多すぎる。災害起きたらパニックだな。何か分散する術はないものか at 02/26 21:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、3DS触ってきた。立体というか、画面に奥行きがあるって感じかな。如何せんプレーしたのが、UBIのつまらん恐竜のゲームでにんともかんとも。地雷臭のするゲームでした。 at 02/26 21:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
一応、対策はされているのですなぁ。 RT @Ja_bow: @youkaizukushi 最近北と南にも通路出来たんですけど全く緩和されませんわw at 02/26 21:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
PSP、グリーン色、メーカー生産終了なのか…。それにしても、PSPの色は、なんであんなメタリックなんだろ。普通のマットな色合いにしてほしい。 at 02/26 21:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あぁ運慶展、新日曜美術館のアートシーンでガッツり紹介されてしまったのか。これに紹介されるとアウトです。紹介される前に行くのが良いのです。 at 02/26 22:56
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

2011年02月25日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
何か一線を越えてしまった感じがしますね RT @matahei: ついにニコ動プレミアム会員になってしまった。 at 02/25 00:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年02月24日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/187644308.html at 02/25 01:26


youkaizukushi / 妖怪尽くし
内田樹の研究室「従者の復讐」。一気に読んでしまった。 RT @cadaversbone: 興味深い記事だったので保管。 http://bit.ly/gpTbrP at 02/25 13:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
暖かいを通り越して暑いぞ at 02/25 15:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
さっき「DUFF MAGAZINE」というフリーマガジンを出している方と打ち合わせ。フリーでこんな冊子を貰えるのは良いな。ゾンビ好きな方はNumber13,Contents The Zombie Issueが良いと思う。 http://bit.ly/gTn7iQ at 02/25 17:57



youkaizukushi / 妖怪尽くし
ケースキター。今度こそ入る筈。 http://twitpic.com/43ix33 at 02/25 19:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
GPS装着したままケースに収まった。なるほど、PSP-1000にも対応しているから、少し大き目なのか。 at 02/25 19:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『PSP+GPSが入るケース』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/187765194.html at 02/25 20:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
明日は、金沢文庫で仏をみてくるぜい。http://bit.ly/h38hd0 at 02/25 21:13
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

PSP+GPSが入るケース


持ち運ぶ際に、一々GPSレシーバーを外すのも面倒なので、GPSを付けたままのPSPを収納できるケースは無いものかと検索。

すると、やっとこさ貴重な情報を一件発見。

PSPのセミハードポーチと。

即、amazonで検索、出てきたセミハードポーチをポチっとな。


翌日、届く。
DSC05045.jpg
DSC05047.jpg
早速入れてみるもGPSの付いた状態のPSP、さっぱり入らない、物理的に入る気がしない。
情報源のブログをよく確認してみる。
メーカー違ったし、商品名も違う OTL

amazonでその名で検索したら、一番上に出てきた上に、見た目そっくりだった為、反射的にそれだと思ってしまった。
何故、そのものズバリの「セミハードポーチ」が一番上に来ない。
amazonトラップである。

で即、良く確認しながら件のポーチを注文。

翌日届く(amazon早いな)
DSC05049.jpg
DSC05052.jpg
大きさが、先に買ったケースとあまり変わらないので不安になる。

入れてみる。

おぉGPSを付けたまま入った、ブログの情報は本当だった。
PSP-1000にも対応しているという事で、その分の隙間にGPSが収まるのかな。
ということは、PSP-1000に対応しているケースなら他のでも入るのかな、しかし、こればっかりは買ってみないと分からないのが恐ろしい所です。
posted by 妖怪尽くし at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする