2011年02月03日

見越入道-レタッチ-


まず全く違う形にしようと試みる。
よく絵に残っている首の長い見越入道ですな。
mikoshi2.jpg

やはり見越していない感が強く却下。

ということで、元の構図でレタッチを行う事に。
mikoshi3.jpg
mikoshi.jpg
完成。
posted by 妖怪尽くし at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

2011年02月02日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
「時が未来に進むと…」噛み締めると実に味わいのある歌詞です。 -- 「∀ガンダム」OP1「ターンAターン」 http://t.co/Sx3sxIj via @youtube at 02/02 00:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
∀の下にリンクがあったので。イントロからテンション上がる -- 「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」OP「嵐の中で輝いて」 http://t.co/72gi21W via @youtube at 02/02 00:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
西村キヌさんデザインのフィギュア。凄そうだな。 http://www.empty.co.jp/products_cop.html at 02/02 00:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
言われてみればw RT @fennec_kama: 装備に対してこの露出度w見たい RT @youkaizukushi: 西村キヌさんデザインのフィギュア。凄そうだな。 http://www.empty.co.jp/products_cop.html at 02/02 00:54



youkaizukushi / 妖怪尽くし
7局ですが、ネットでも聞けますね。ラジオは独特の雰囲気があります。 http://radiko.jp/ RT @shigeokahide: でも、返す返すもラジオを聴かないというのはもったいないなー。若者よ!ラジオを買え!1000円ぐらいで買えるんだから。 at 02/02 18:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ラジオは視覚に頼れないという所が、弱点でもあるが強みでもあると思う。 at 02/02 19:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
函館からの荷物が、いつもより遅くてちょっと焦った。まぁ四日なんですが^^; at 02/02 19:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ラジオ録音で思い出したけど、ラジオドラマを録音したいなぁ。ラジオドラマは良いです、情景を想像に委ねていから、グッと身近に感じられる。思い出せば、過去に経験したかの様に感じられる。 at 02/02 19:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
PCに繋げることもできて良い感じです。最大20番組の予約録音が可能。メモステヂュオのスロットもあるのか。 http://bit.ly/gRKbfQ | RT @tengar ポータブルラジオレコーダーICZ-R50 というソニーのがなかなか良さげです。 at 02/02 20:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ソニーの無骨なポータブルラジオ、ずっと浴室に常駐しているのだけれど、水滴かかるわ、派手に落としたりしてるけど壊れないなぁ。 at 02/02 20:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
さっきのラジオ、19,329円か。中々にするですわいな。 ソニー の 'ソニー ポータブルラジオレコーダー 4GB ICZ-R50' http://amzn.to/h95E9H at 02/02 20:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
やはり明日は、五條天神社のうけら神事へ。その前に13時半から有楽町で野暮用があるのだが、どれだけ時間がかかるのか分からないのが厄介である。神事自体は、15時から。 at 02/02 20:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
新規、今日も振込み無し。そろそろ新規入札の受け付けは、止めんといかんかね。新規でも、ほんとにほしい人は、質問してくればいいわけだし。 at 02/02 23:55
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする