2011年02月12日

鹿娘-メイキング-


shikamusume.jpg
posted by 妖怪尽くし at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

2011年02月11日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
はい、釣られますよっと、ってホントだwww|Amazonに綱引き練習機が売ってるぞwww http://amzn.to/g3o3ad at 02/11 06:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こだまエコノミープラン安いな。 http://bit.ly/bWI1EB at 02/11 06:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
夜行バスで、未だにそれほど酷い事にはあってないけど、もし大変な人が近くに来たら地獄だ。前に別の席の所で、後ろの人構わずに、座席を思い切り倒している人がいた。倒された人、頭にきて、座席の後ろをボコボコ殴っていたけど、倒した人我関せずで無視。その様、傍から見ても憎々しい感じだった。 at 02/11 07:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
外を見れば雪がぱらついている。そして、室外機の霜取りでエアコンが止まる。こんな事もあろうかと石油ファンヒーターをセッティングしといたのだよ。 at 02/11 07:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
雪は土曜が本気だと思っていたけど、予報を見ると、そうでもない様だ、ガッカリだよ(´・ω・`) at 02/11 16:57


youkaizukushi / 妖怪尽くし
金沢文庫に配置された動物の絵や彫像を集めた本かしら RT @cadaversbone: まあところで聞いてくれよ。この本250円。中身はなんだと思うね? http://bit.ly/f50IaA at 02/11 19:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それは確かに困るw RT @cadaversbone: 今日十一面観音の前で「私、十一面観音好きなんだよね。頭の上に頭いっぱいついてるの、いいよねー」と友達にいわれた若い女性が反応に困っていたのが印象的でした。 at 02/11 19:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
神奈川県立金沢文庫の運慶展。2/27までのがあるな、しかも見たい仏だ。行かねばならんな。 http://bit.ly/h38hd0 at 02/11 19:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
益々、行かねばなりませんな。 RT @cadaversbone: 2月27日まで展示の2体は、じっと観ているうち、正直、なんか泣きたくなった。是非是非。 at 02/11 19:49


youkaizukushi / 妖怪尽くし
まぁ脊髄反射的なRTは考えものですな。 at 02/11 23:23
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする