2011年02月15日

王子の狐


東京都の王子稲荷神社でゲットできる民芸品です。
P2089190.jpg
DSC04961.jpg
DSC04960.jpg
DSC04962.jpg
600円也。

ジワジワきます。

よくみると、各部の発想が面白いです。

最近、できたものだったりするのかな。
posted by 妖怪尽くし at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

2011年02月14日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
諏訪神社で検索したら、フォローしてくれている方で居らっしゃった方がいたのですな。ご挨拶したい所でした。 at 02/14 00:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a YouTube video -- 赤塚諏訪神社田遊び-その1- http://youtu.be/bx2YclnSzoc?a at 02/14 00:57


youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a YouTube video -- 赤塚諏訪神社田遊び-その2- http://youtu.be/eAbuK6GpyLM?a at 02/14 01:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
♪ふーくのたーねをまーこよby田遊びの歌詞 at 02/14 01:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いつの間にかyoutubeに15 分を超える動画をアップロードできるようになっていたらしい。いや表示自体は、目にしていたのですが、未だに半信半疑。今、試しにアップ中。 at 02/14 01:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
笹目橋の上から、一番右の車線を選んだ所、右折専用で凄い渋滞、やっと車線変更。軽トラのおっちゃんに睨まれ、後続車は変なスポーツカー。次に出てきた交差点、真ん中なら、大丈夫だろうと突き進んだら、今度は、いきなり道が別れて、一番、右が正解とか。なんてトリッキーなんだ(>皿<) at 02/14 01:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こんなトリッキーな道もナビがあれば大丈夫なのかと、益々、PSPナビゲーションの導入を考えるのであった。 at 02/14 01:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a YouTube video -- 赤塚諏訪神社田遊び-その3- http://youtu.be/zt9_WIOKf8c?a at 02/14 02:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
youtube、15分以上でもうpできたぞ。果たして、何分まで大丈夫なのか。無駄に長いのをうpしたい。 at 02/14 02:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ほんとだ雪だ、この間より凄い勢いで積もっているぞ。期待。 at 02/14 19:11


youkaizukushi / 妖怪尽くし
雪で電波状況が悪い為、BSの酒場放浪記が録画できんではないか。かみちゅだったら憤激ものだな。雪国は、BS使えないのか。 at 02/14 21:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ベランダの柵には、すでに10センチぐらい積もっている。 at 02/14 22:13


youkaizukushi / 妖怪尽くし
バケツでミニカマクラつくってみっかな。 at 02/14 23:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
やっつけカマクラ作った!・・・でっていう http://twitpic.com/3zr5c0 at 02/14 23:54
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする