2011年02月19日

フィレオフィッシュが¥100


2/18〜2/24、フィレオフィッシュが七日間限定で¥100
※地域限定(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、栃木県、群馬県、茨城県、大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、徳島県)
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/special_price/index.html

ということで、早速、真夜中というか早朝にマクドナルドへ。

五つ注文したので、5分ぐらい待ちましたでしょうか。

フィレオフィッシュピラミッド。
DSC05029.jpg

モグモグ。
DSC05030.jpg
三つが限界でした。
二つの時点でもう満足だったけど、いや一つの時点で…。
フィレオフィッシュは、数を食べるもんでもないようです。
タルタルソースが少なく感じました。

残りの二つは、昼食になりました。
冷えても食べられるから良いですな。
posted by 妖怪尽くし at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

2011年02月18日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
PSP-3000を買おうかと思ったけど、今、入手しづらい状況なのか。これは新しいPSP-4000が出るのか、それとも単に生産が追いついていないのか。 at 02/18 04:57


youkaizukushi / 妖怪尽くし
雨が上がったようだ。 at 02/18 08:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
( ゚д゚ )ガタッ じょっ女子大 RT @osldb: ●講演会「河童 天狗 座敷童子 神隠し...『遠野物語』誕生の地、大妻女子大学加賀寮 柳田國男と佐々木喜善」(平成23年3月26日(土)、大妻女子大学千代田キャンパス)  http://bit.ly/dR7Mvx at 02/18 08:51


youkaizukushi / 妖怪尽くし
無料ソフトでPSP用GPS使用してみた。空からお店などの情報を取得。何だか凄い未来感。後は「みんなのナビ」が届いてからの本格使用だ。 at 02/18 10:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ネガティブとネイティブ、違うのはもちろん知っているけど、意識するあまり、うっかり逆に使用してしまいそうな俺ガイル。 at 02/18 12:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
もしかして、この強風は春一番だったりして。暖かいしなぁ。 at 02/18 12:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、国立駅の中が通り抜けできるようになっていて、改札で大きな通りぬけカードみたいの受け取っていたのが印象的。抜け終わる時に返すんですな。 at 02/18 15:06
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする