2011年02月25日

PSP+GPSが入るケース


持ち運ぶ際に、一々GPSレシーバーを外すのも面倒なので、GPSを付けたままのPSPを収納できるケースは無いものかと検索。

すると、やっとこさ貴重な情報を一件発見。

PSPのセミハードポーチと。

即、amazonで検索、出てきたセミハードポーチをポチっとな。


翌日、届く。
DSC05045.jpg
DSC05047.jpg
早速入れてみるもGPSの付いた状態のPSP、さっぱり入らない、物理的に入る気がしない。
情報源のブログをよく確認してみる。
メーカー違ったし、商品名も違う OTL

amazonでその名で検索したら、一番上に出てきた上に、見た目そっくりだった為、反射的にそれだと思ってしまった。
何故、そのものズバリの「セミハードポーチ」が一番上に来ない。
amazonトラップである。

で即、良く確認しながら件のポーチを注文。

翌日届く(amazon早いな)
DSC05049.jpg
DSC05052.jpg
大きさが、先に買ったケースとあまり変わらないので不安になる。

入れてみる。

おぉGPSを付けたまま入った、ブログの情報は本当だった。
PSP-1000にも対応しているという事で、その分の隙間にGPSが収まるのかな。
ということは、PSP-1000に対応しているケースなら他のでも入るのかな、しかし、こればっかりは買ってみないと分からないのが恐ろしい所です。
posted by 妖怪尽くし at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

2011年02月24日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
五分遅れで終電一本前の快速に乗れるという。それにしてもサイゼリアのコスパは凄い。 http://twitpic.com/42xb2o at 02/24 00:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
二人で1時間半でマグナムは、ちと難しかった。飲みきっただけど。 http://twitpic.com/42xez7 at 02/24 00:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
一時間半ですが、郷土芸能に食い込んでいる西嶋くんの興味深い話が聞けました。 http://twitpic.com/42xirh at 02/24 00:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
帰宅。長い一日だった。酔ってるがんすよー。リプライありがとうございます。酔が覚めるまでしばしお待ちを。 at 02/24 00:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
サイゼリア、食べ応えある三品&ワイン1.5リットルのマグナムで一人当たり1000円ちょっとって。何というコスパでデフレでござんすか。立ち飲みだってこうはいかんですよ。 at 02/24 00:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年02月23日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/187461842.html at 02/24 01:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
しかし初板面の方とサイゼリアで飲みとかツイッター凄いと思う。フォロワーの方が顔出ししているから話が早かったというのもありますが。女性は色々問題あるかと思いますが、男性は顔出しおkだと思う。いや超イケメンだったりするとそれはそれで問題があったりすると思いますが。 at 02/24 01:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
酔いと眠気で、いつも以上に頭が働かんので、寝るでガンス。 at 02/24 01:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
PSP-3000…のケース届いた(^o^)/ http://twitpic.com/4324fw at 02/24 09:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ケース間違えたOTL GPSを付けたまま入れられるってんで買ったのに入らない。調べたら、amazonだと商品名が同じで見た目も殆ど同じ、ヤラれた。 at 02/24 10:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
PSP-3000、2000用ケースに収容してみた。 http://twitpic.com/433xz9 at 02/24 13:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ニコニコ本社で生主さんが働いているのですが、無駄に意識してしまうぞw at 02/24 13:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
近所のファミマが改装で宅急便を受け付けてなかった。車で別のファミマに持って行くしかないな。 at 02/24 14:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あら可愛いと思ったら凄い勢いのムーミン漫画だった | sale #pixiv http://t.co/KqchyUJ at 02/24 16:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
センス良いな。 -- Peeping Life 「オタクくん 接続の儀をとりおこなう」編. http://t.co/jhjNvcj via @youtube at 02/24 16:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『目黒、原宿、半蔵門』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/187586307.html at 02/24 18:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a YouTube video -- 目黒の権之助坂 http://youtu.be/81xO-BYDEj0?a at 02/24 20:14
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする