2011年03月02日

2011年03月01日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年02月28日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/188299859.html at 03/01 01:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
保護シート用意してスタンバイ。 http://twitpic.com/44wm3r at 03/01 13:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
えぇ色つきヘラクライストってプレミヤなのか。緑も赤も持っていたな。大人になってから、シールが大量に入った専用アルバムを知人に上げたのですが、返して貰おうかなw at 03/01 13:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
PSPシルバー色なんて、リア充に近づいた気がするぞ(amazonのレビューに影響) at 03/01 13:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
お菓子のパッケージにスイトンが進出: 【山陽新聞】 ひるぜん焼そば、今度はスナック菓子 大手メーカーが14日に全国発売 http://bit.ly/fZBiJg at 03/01 17:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おぉすでに目撃されていたとは。お菓子のパッケージなんて鬼太郎以外では、珍しいかと。快挙です。 RT @Ja_bow: 実物見て驚きましたよ。カロリー怖くて買ってませんけどw RT @youkaizukushi: お菓子のパッケージにスイトンが進出 at 03/01 17:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
悪人を許さないダークヒーローみたいな感じですね。そう考えるとこの車もそれっぽい! RT @momonga_39 頑張れスイトン! でも見た目と違って結構怖い子でなんですよね(^_^;) http://bit.ly/gE9dS1 at 03/01 19:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメ「君に届け」第六話終了。しみじみと良いアニメだなぁと思う。 at 03/01 19:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
イヤほんとその通りです。悪人といえば、梅ちゃん実際に居たら、嫌な奴ですけどねwでもそこを越えて憎めない存在に描かれている所がスゴいと思います。 RT @souryukutsu: 第一期からニヤニヤしながら、身悶えながら、癒されながら観てます。悪い人がいないアニメですねぇ at 03/01 20:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
お店に行った際は、スイトンスナックチェックしてみます。ありがとうございます! RT @Ja_bow 近くのセブンイレブンで見かけました。サンクスも別のB1グランプリ物を置いていたんですが、ひるぜん焼きそばの方は置いてなかったですね。 at 03/01 20:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
最終的に感情を吐露して憑き物が落ちた感じですね(爽子に感化されて)。その前のあらぬ噂を流したりして人を陥れる梅ちゃんはイカンです!リアルなら関係修復不可能だと思う。
RT @souryukutsu: 隠さずハッキリした梅ちゃんは魅力的ですよ〜。
 at 03/01 20:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おーそろそろかと思っていましたが、今月、熊倉さん(もっけの作者さん)の新刊でるのかー。買いますとも。 講談社 ネクログ 熊倉隆敏 at 03/01 20:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
だいぶ昔からプレミヤム会員とか。福山の兄貴、パネっす|あの福山雅治がかなりのニコ厨だった件 http://bit.ly/evSWas at 03/01 21:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
日本時間水曜日午前2時頃からツイッターがメンテナンス開始(1.5時間から最大6時間)とな。禁断症状が…、と思ったけど寝るから大丈夫か。 at 03/01 23:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
石丸くんが激しく泣いている RT @makuhito: おおん。おおおん。おおおおん。 at 03/01 23:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
録音したサントリーサタデー・ウエイティング・バー AVANTIを聞いている。広瀬香美さんが、フェイスブックをとても面白いものとして紹介している。フェイスブックの女王になる気か。 at 03/01 23:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
中国、インド、フェイスブックか。上手い事を言うな。フェイスブック内で独自の仮想通貨を扱っているそうだ。 at 03/01 23:39
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする