2011年03月10日

2011年03月09日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
袖引小僧などが載っている「川越地方郷土研究」なる本が気になったので調べたら、編集が川越高等女学校で出版が国書なんですな。不思議好きな女学生が集まって編集したと勝手に妄想。 at 03/09 00:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ということで、「川越地方郷土研究」を注文。気になった本は、お金はなくとも即注文が信条な私。 at 03/09 00:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年03月08日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/189659129.html at 03/09 00:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『鴻巣の赤物』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/189661888.html at 03/09 01:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
えーと八王子のですかね、それはさらに楽しみです^^そして某ユース会員とな!実は、私もぐりなんです^^;会う機会合ったらよろすく〜 RT @gonta_no_panda あ、これ私の先輩の企画展示担当です。 youkaizukushiさんとは某ユースメンバー同士ですよ。よろすく〜。 at 03/09 02:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ということで、某ユースな皆様。ユースな方一名発見ですぞ。地芝居馬鹿なgonta_no_pandaさんです。しかしこの界隈は、花キチとか鹿踊り馬鹿とか色々な人がおりますな。そんな私は妖怪馬鹿と言いたい所ですが、凄い妖怪馬鹿の先輩方がいるので、あまり大きな声では言えない状況。 at 03/09 02:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
USTでもニコ生でもMinecraft配信あるけど、派手なBGM流しちゃダメダメ。黙々と粛々作業しないと。喋りは有りです。ジャズだったら有りかな。 at 03/09 02:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
日曜のコースが固まってきた。法雲寺で竜の骨、奥秩父の自然溢れる「きのこの里鈴加園」で昼食、その後、山田の春祭り、そして締めにジャランポン祭り(別名 お葬式祭り)。ということで、まだ同乗者の空きがありますぞ。 at 03/09 02:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
まんが日本昔ばなし:4年半ぶり1日限りの“復活”へ - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/5uOsGtq via @mantanweb at 03/09 21:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
彫った!祈った!戦った!〜乱世のトップランナー 仏師・運慶〜平成23年3月9日(水)22:00〜22:43 NHK総合 http://www.nhk.or.jp/historia/schedule/index.html at 03/09 21:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
辺見えみりの再婚相手は斬鬼さんなのか。斬鬼さんは良い人イメージ(仮面ライダー響鬼のイメージだけど)。きっと前夫の木村なんチャラよりは良い人だー。|辺見えみりの再婚相手がちょっと意味が分からない : 2のまとめR http://bit.ly/i6snUE at 03/09 22:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
マインクラフトで大工とかの職業が成り立ったら面白いな。 at 03/09 23:02
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする