2011年03月24日

2011年03月23日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年03月22日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/192012006.html at 03/23 00:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
お目覚めのアースクエイク at 03/23 07:58


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ワンダーフェスティバル2011[夏]、震災の影響で「当日版権及びライセンスニューウェーブの受付中止」 http://bit.ly/dI3cQV at 03/23 12:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ちょっと検索してみました。 東京都 無償提供の600戸、受け付け開始、25日の19時までです。 http://bit.ly/g6hGzV RT @tikutaku: 友人が東京に避難してきているんですが、一人できているのだけど、そういう方でも住めるところってあるのかな at 03/23 14:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
乳幼児にミネラルウォーターは注意。「ミネラルウォーターでも殺菌処理をしていないものもある」、「硬水の場合はミネラル分が多いため、赤ちゃんの内臓に負担をかけてしまう可能性」。軟水を煮沸して使用を。 at 03/23 15:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次回のガイヤの夜明けは、もう震災か。 ライフラインを守れ!〜震災支援19日間の総力戦〜 http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/ at 03/23 16:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日のスーパー視察。水が綺麗になかった。お茶、200円ちょっとの牛乳はあった(いつもローソンストアで105円の買ってるから割高に感じてしまう)。食パンは無かったけど、菓子パンは、ボチボチあった。 at 03/23 19:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そうだスーパーのボトル買って後は無料の水はあった、水待ち、四人ぐらいいたかな。新規でボトルが買えるのかは分かりませんが(利用したこと無い)。 at 03/23 19:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『川熊-メイキング-』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/192168724.html at 03/23 23:03
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする