2011年04月02日

2011年04月01日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
NHKBS2が終了してしまったなう。 at 04/01 00:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ときめき、素晴らしい響き。 RT @momonga_39: 2月に京都の東寺で引いたおみくじ。意外と普通の吉凶より好きかも。 http://p.twipple.jp/bWtYP at 04/01 00:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
八王子市郷土資料館「家内安全・無病息災〜庶民の願い〜」期間延長。5/8まで http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kyoiku/rekishibunkazai/kyodoshiryokan/025812.html at 04/01 00:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今回、期間延長の告知はあるが、前回、臨時休館の告知は無かったんだよな。八王子までいって、駅から15分歩いて到着したら臨時休館、ギリギリ(歯ぎしり音)。 at 04/01 00:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
本物の様な嘘よりも、そりゃないわってツッコミの入れられる嘘は良いな。 at 04/01 00:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年03月31日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/193533834.html at 04/01 00:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ピースボートって大型船で世界一周してるだけじゃないんだ。モヤさまの代わりに録画されていた「池上彰の緊急報告密着!被災現場の達人」を見ている。 at 04/01 01:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
BSのかみちゅ再放送、何故か最終回が二回放送されて、とりあえず、録画しといた。DVDに焼くにあたって、念の為、見てみたら、一回目の最終回、途中で映像が数回乱れていた。危うくトラップに引っかかる所だった。しかし放送し直すとは、BSもやりおる。2chのBS実況が荒れたとか。 at 04/01 07:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
グーグルロゴが百鬼夜行絵巻! RT @osldb: 広島県 府中町立府中中学校 1年生、三木ひなのさんの作品。 http://p.twipple.jp/eXkT2 at 04/01 17:08


youkaizukushi / 妖怪尽くし
これは良いな RT @butsuzo_tag: ガタッ RT hibutsu: 5月 3日 観音院 円空仏 埼玉県春日部市 小淵1638 048-752-3870 http://twitpic.com/4fieet http://dlvr.it/M5nhz at 04/01 17:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
SNOOPYbotのイカ娘が可愛いな。そのままイカ娘botに。 at 04/01 17:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
チヌークさん見かけなくなって、このフグの様なSH-60だけ見かける様になった。 http://twitpic.com/4flv6q at 04/01 18:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
中学校 1年生 三木 ひなの「草木も眠る丑三つ時 ・・・ 妖怪たちが大行進!!女の人のかみをひっぱる妖怪がいたり、遠くをながめている妖怪もいます。いろんな妖怪たちのストーリーがあるというのを、楽しみながら見てくれたらうれしく思います。 」 http://bit.ly/e4P4ML at 04/01 19:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
原発の警備ってどれぐらいなんだろう。電源を爆薬で破壊されたら、それだけでアウトなんだな。 at 04/01 19:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
岡本太郎と敏子さんは、恋人同士だったのか。何か不思議な関係だとは思っていたけど。 at 04/01 20:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
岡本敏子さんは、川崎市民ミュージアムの幻獣トークに来られていて、一般の観客席から手を挙げて、普通に質問しておられました。「百鬼夜行絵巻などは絵が上手いのに、この幻獣展の絵がへたくそなのはどーゆう事か?」という内容でした。 at 04/01 21:31
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする