2011年05月18日

2011年05月17日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年05月16日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/201576281.html at 05/17 01:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
女郎買地蔵もおりますな。もう何でもありな感がw RT @makuhito: 夜這い地蔵やばすぎる at 05/17 01:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
福島原発は津波で完全にアウト。女川原発は、その後の余震で3つの外部電源の内、2つが落ちる。もう原発という選択肢は無い様な気がするんだけど。「絶対」に暴走しないってんなら、まだ分かるけど、何にでも絶対は無く、原発でそれが起きた時には、取り返しが付かない事になっているという。 at 05/17 13:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ヲタ充は盲点だった! RT @genyou_Co: バス停で耳に入った言葉。「コレって何だっけ?ヲタクの人がよく言うアレ」「…ヲタ充?」惜しい!でも単語的にはアリです! at 05/17 14:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
検索してて見つけた震災直前の地震ニュース、結局、直前に前兆があっても判断つかないって事か。|2011年3月9日 三陸沖地震、宮城沖地震との関連性わからず http://www.news24.jp/articles/2011/03/09/07177529.html at 05/17 15:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
所詮、地震予測同好会みたいなものなのかね。 at 05/17 15:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
本日行われる化け大定例講座『豆腐小僧を大いに語る』。UST中継は、5/6の時点で検討中か。どうなったかな。 at 05/17 15:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コテコテにヲタ充したくなってきたなぁ、コミケ行った帰りにアキバ寄るみたいな。そして戦利品をファミレスで披露。ちょっとリッチだとアキバの万世で夜景を見ながら。 at 05/17 16:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
秋葉原、12年ぐらい前は、末広町を登った所にやっとジョナサンができた位だったけど。その頃、その辺に務めていた。 at 05/17 16:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「お前だけじゃなかったみたいだな、めんま見えるの」、うぉ凄い引きだぁ。 #あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 at 05/17 17:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゆきあつ(`;ω;´) #第四話あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない at 05/17 18:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こっこれがあの時の! RT @NHK_PR: まもなく18:30!BSプレミアムでは「熱中人▽奇祭 ジャランポン〜奇祭熱中人」埼玉・秩父に伝わる驚異の奇祭「ジャランポン」などをご紹介しますっ。 at 05/17 18:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あぁあの時のだw at 05/17 18:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ちょろちょろとNHKのカメラマンが映っている私の動画。 ジャランポン祭り http://www.youtube.com/watch?v=iXvim6RpYIM at 05/17 18:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
がっつり映り込んでた(ノ▽`) at 05/17 18:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
神社に行った後、公民館でちょっとした儀式があったのか。「元気がでるお祭りである」で番組を締めていたけど、ほんとその通りでした。 at 05/17 18:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あの花もジャランポンも秩父だったな。 at 05/17 18:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
NHK_PRさんをフォローしてたからこそ見れた番組だったな。まさかピンポイントに来るとは思わんかった。 at 05/17 19:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」これは名作ですな。脚本がとても練られている、勢いだけの一朝一夕脚本じゃない。秩父のロケーションの取り入れ方も上手い。最後の歌の入り方が尽く上手すぎる。泣かされないと思っているが、泣かされるだろう。 at 05/17 19:25


youkaizukushi / 妖怪尽くし
私が親しんだ最近の児玉さんだと龍馬の父親役、落ち着いた良き理解者な感じで良かったな。 at 05/17 19:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメでもなんでも、長年溜めた込んだ想いがスッと落ちる作品が好きなんだな。 at 05/17 19:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『上野動物園のパンダ』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/201824877.html at 05/17 21:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
何か核分裂を無効化するもの無いんかいと検索したら、ガンダムSEEDのニュートロンジャマーなる架空兵器がでてきた、そしてそれを無効化するNジャマーキャンセラーというものがあるのを知った。 at 05/17 22:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ニコニコ厨会議って開演:00:00なのか、随分な時間から始まるな。そしてニコ生を永久BANされた生主が出るとか、一波乱ありそうだぜ。妖怪的にはみそじさんが出演する(特に妖怪は触れないと思いますがw)。 #chu_kaigi http://t.co/VNy0qze at 05/17 22:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://youtu.be/PFcXkYgvKK8?a 上野動物園の象たち at 05/17 23:56
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする