2011年06月03日

蛇骨婆-メイキング&レタッチ-


途中からがレタッチとなりまります。
一番最初のは、2004/1/5にアップ。
jyakotsubaba2.jpg

完成
jyakotsubaba.jpg
posted by 妖怪尽くし at 05:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

2011年06月02日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年06月01日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/206226567.html at 06/02 01:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
結局、昨日は、つけ麺特盛り一食だけで持ってしまった。今日、しこたま食べるかもしれんけど。 at 06/02 05:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日は、替え玉が二玉まで無料の博多風龍に、ぼんやりと行こうかと思っていたのだが、見つけられず断念。今確認したら、全然、違う場所だった(ノ▽`) http://fu-ryu.net/ at 06/02 10:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
栃木「うずまの妖怪まつり」。妖怪のイラストを募集しているぞ。 http://www.kuranomachi.jp/news/news/2011/05/post-63.php at 06/02 10:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昆虫標本キター。結構な重み。開けるのが少し怖い。 http://twitpic.com/55ooq4 at 06/02 11:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ムカデ標本、色が落ちているので、実物のような禍々しさは無いな。 at 06/02 11:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
新潟で5強か。恐ろしい。 at 06/02 11:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ツイートで世界の山ちゃんをみたら、無性にあのしょっぱ辛い手羽先とビールが飲みたくなってきた(普段、そんなに好んでビールは飲まないけど)。 at 06/02 11:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『昆虫樹脂標本(ヤスデなど)虫注意』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/206357287.html at 06/02 12:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
震度5強は十日町市だったか。冬は、USTで雪景色をチョクチョク見ていた。 http://www.news24.jp/articles/2011/06/02/07183831.html at 06/02 12:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
太陽の顔のマケット。いい感じ。 http://twitpic.com/55ppmy at 06/02 12:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
イヤホンを家に忘れたかと思ったら、イヤホン自体が行方不明。どっかにポロリしちゃったかなぁ。 at 06/02 15:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
フットボールアワー後藤に親近感。私なら大擁護です。 RT @tengart: 「てんぐアート」ブログ更新。小ネタを少々。http://tengart.com/?p=1277 at 06/02 16:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おかあさん、あのイヤフォン、どこへいったんでしょうねぇ。フィッシュバーガーに続くどこ行ったシリーズ。 at 06/02 16:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
タモリ倶楽部でのフットボールアワー後藤さんの仕切り、結構、好きです。 at 06/02 16:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
しょうがない、新しいイヤフォンをゾン(amazonの意)から召喚するか。 at 06/02 16:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
オデのイヤフォン、机の上の最下層にあったw 購入一歩手前までいったぞなもし。 at 06/02 17:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
amazonだと¥36,800か。山登りにも使えるの良いな。|自転車・バイクでも使える防滴ポータブルナビ「NV-U37」6月25日に発売 http://www.sony.jp/nav-u/contents/U37/ at 06/02 17:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゾンがパッと見で 通じなそうな所が浸透しにくそうです(ノ▽`) RT @matahei 「ゾンから召喚」は前向きに流行らせたい。 at 06/02 18:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
東博なんかで見かけるル・コルビジェLC2 1人掛けソファ、5万円ぐらいなのか。べらぼーに高いわけでもないんだな。まぁ買わないけど。座るとリッチな気分になります。 http://trattoria.shop-pro.jp/?pid=15565475 at 06/02 18:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
amazonのことをゾーン(ZONE)ってのいうのはどうだろう。映画ストーカーみたいだぞ。 at 06/02 18:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
カッコイイ RT @matahei: 【忘備録】HDMI-DVI変換ケーブルをゾンから召喚すること。 at 06/02 18:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
雨で18時半なのに、随分と外が明るいな。 at 06/02 18:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
四国でどうしても思い出せない県があって、観念して検索してしまった。徳島だった○| ̄|_ 愛媛みかん、香川うどん、高知坂本龍馬はじめ偉人、そんな感じだった。 at 06/02 21:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そうでしたっ(`・ω・́)ゝ特にこなきを忘れるとは。ワカメは難問。 RT @BAKEeli: 徳島はワカメ、鳴門金時、オッパショ石、こなきじじい、ですよ>< at 06/02 22:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そう渦潮!これは実際に見ないとしっかりと頭に入らないかもしれない(>_<) RT @imakuniMk2: 渦潮を、渦潮を思い出してあげてください(w at 06/02 22:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、こんだけ生きていても、会ったこのない出身の人もいるんだなぁ。狭いのう。 at 06/02 22:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
会ったことがないというか、実際に関わりを持った人ということか。 at 06/02 22:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
阿波踊り、阿波狸合戦も徳島か。 at 06/02 22:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
徳島の有名人って誰だっけと検索したら、「有名人不毛の県」とでてきた。しかし00年以降は快進撃が続いているそうで、アンジェラ・アキ、チャットモンチー、そして何といっても豊崎愛生(声優)だそうだ。 at 06/02 22:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こういう時、桃鉄やってると強いんだろうな。桃鉄全然縁が無かったからなぁ(と言い訳)。 at 06/02 22:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あぁそうですね! RT @amo66b 徳島はねぇ、人形浄瑠璃なんかも有名なんですよ。 http://bit.ly/lUXvFO at 06/02 22:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
というか、徳島と比べると、我が埼玉の方が何だろう県じゃないいか○| ̄|_ at 06/02 22:37
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする