2011年06月21日

今日の夕空模様


突如、東北の方向から黒雲が流れてきました。
P6212282.jpg
地球を侵蝕するかのように、雲の端がウネウネと見たことの無いような動きをしておりました。

局地的な豪雨でもくるのかと思ったのですが、ちょっとパラついた位で、そのまま通り過ぎてしまいました。
雨雲レーダー見たら、黒雲の下は、真っ赤になっていたので、激しい降りだった様です。

その後、黒雲を突き破り、入道雲が登場しました。
P6212295.jpg

そんな様を動画で。

まず黒雲。
緊迫した感じに。

ちょっと早送り。

そして入道雲。
平和が訪れる。

かなり早送りしております。
posted by 妖怪尽くし at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

明治神宮の菖蒲園


清正井の後に、菖蒲を堪能致しました。

これは、良い頃にきた。
来年もこれ合わせで、ここへ来たいぐらいだ。
次回は、望遠レンズを持って行きたい。
P6192095.jpg
P6192097.jpg
P6192117.jpg
P6192120.jpg
P6192128.jpg
P6192130.jpg
P6192131.jpg

おまけ
P6192105.jpg
道中に生えていたキノコ。
posted by 妖怪尽くし at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

2011年06月20日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日は中々に歩いたと思ったのですが、原宿へ来る前に秩父の武甲山でトレイルランニングを2時間してきた方がいらして、自信が脆くも打ち砕かれましたw at 06/20 00:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
デザフェス交流会でビールを一、二本飲んで帰ろうかと思っていたのですが、会場が混んでいて、結局、新宿に出て、いつものメンバーで交流してきました。楽しかったですよ。 at 06/20 00:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ツイッター16時までしか遡れなかった。未読地点まで見られると良いんだけれどなぁ。 at 06/20 00:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
太郎ガチャ、現地のトレードでコンプリ達成。ビックリマンで鍛え上げたトレード力を見せてやったぜ。ファミリーとかせきさいだぁ似のあんちゃんと交換しました。トレード方法?ダブった!って顔した人に近づいて即交渉ですw 交換した人にやたら感謝されました。 at 06/20 00:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年06月19日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/210768442.html at 06/20 00:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『明治神宮の清正井』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/210908958.html at 06/20 19:14


youkaizukushi / 妖怪尽くし
集中、リラックスで変化するのか。 neurowear vol.1 "necomimi" (脳波で動く猫耳) http://bit.ly/loScO0 at 06/20 23:57
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする