2011年08月01日

アジアンフードランド(旧ガンガ)のカレー


2011年07月28(火)訪問

アジアンフードランドというネパールの方のお店でカレーを食べてきました。
ガンガというカレー屋さんだと思っていたので、少し入るのに躊躇しました(名前を変更した模様)。

外観
P7283350.jpg
二階がそのお店。

看板を見るにカレーが売りな様なので、やはりここに間違い無いだろう判断で入店。
P7283351.jpg

店内
居酒屋も兼ねているので、カウンターには日本酒が置いてあります
P7283353.jpg
P7283354.jpg

メニュー
P7283355.jpg
注文したのは、チキンカレーの一種類のカレーセット、750円也。
ちょっとした野菜、ドリンク、カレー、ナン&ごはん(どちらもおかわり無料)です。
テイクアウトだと600円(ナン&ごはんのどちらか、一種類カレー)。

最初に野菜とラッシーが来ました。
ラッシーは、飲むヨーグルトですな、初めて飲みましたが、甘くてカレーに合う感じです。

チキンカレーキター。
P7283357.jpg
辛いの苦手な私は甘口にしたのですが、丁度良ったかもしれない。
でも次回は、普通にチャレンジしたいと思う。
チキン、ゴロゴロ入ってました。

ナンがパリパリで油っこくてウマウマ、いくらでも食べられるんじゃないかと思う位でした(流石に一枚で十分でしたが)。

ナンの後は、ご飯をお代わりして、白米との組み合わせで食べてみました。
P7283358.jpg
これまたウマウマ。

満足のいくお店でした。


大きな地図で見る
posted by 妖怪尽くし at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

2011年07月31日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年07月30日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/217561379.html at 07/31 00:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『盆踊り会場を探せ』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/217564071.html at 07/31 06:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
題名のない音楽会のヒーロー特集を見るか。 at 07/31 09:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゴーカイジャーきた。これは楽しめる。 at 07/31 09:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
主題歌くるかな at 07/31 09:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こなかった、残念(ノ▽`) at 07/31 09:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
小物が落ちない程度に激しい揺れは震度三、小物が少し落ちる激しい揺れは震度四、ほとんどの小物が落ちるのは震度五という認識になったきた。 at 07/31 10:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いや震度五は小物どころじゃなかったな。震度四から震度五の差がデカい。 at 07/31 10:20


youkaizukushi / 妖怪尽くし
フジロックの女性の格好は、そのまま山ガールに移行出来る感じだ。 at 07/31 17:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
川辺でやりたい。川の音にかき消されると思うけどw RT @Ja_bow: http://ipodtouchlab.com/2011/07/azuki-wave-iphone.html ハイテク時代を生きる小豆とぎに。 at 07/31 22:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
埼玉知事選に行ってきたわけだが、選択肢が究極の選択すぎる。どうなってるの。 at 07/31 22:38
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする